※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけが難しくて毎日大変。抱っこして子守唄歌っても30分かかるし、自然に寝かせようとしても1時間半〜2時間かかる。パパが寝かしつけると暴れるけど、ママは大丈夫。

今更ながら寝かしつけって難しいですよね〜
背中トントンもお腹ポンポンも触られたらこちょばいのか全く手応えないし
毎日抱っこゆらゆらに子守唄歌ってあげて30分かけて寝かせてますが
なんせ13キロは重すぎる🙄🙄

いつか自然に寝る為とお昼寝は抱っこ無しで見守りと子守唄のみにしてるけど1時間半〜2時間はかかる…

寝たフリも試したけどパパの顔叩いたり鼻や口に指入れたり噛みついたりするから断念…
ママにはなんもしないのに何故パパだけなのか…😂


コメント

deleted user

パパさん…😂
パパ大好きなのはとてもいいですね😌
私はおやすみシアターのシアターつけず音楽だけかけてミルク飲ませて寝たフリです!
成功する日としない日とありますが😅

  • あちゃん

    あちゃん

    朝方とかパパの痛い痛い痛いが目覚ましになってます笑
    パパの事好きだからするのか…😂😂

    おやすみシアターめっちゃ気になってるんですよ!!
    意外といいお値段するからもしだめだったら…と買えずにいます笑
    やっぱむらありますよね😭

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シアターすると見ちゃって…笑
    音だけなら上の子も下の子もバッチリです!

    • 8月4日
  • あちゃん

    あちゃん

    シアター見ちゃうのかわいい😂
    おぉ!!!ちょっとパパに要相談しときます!!
    効果あるなら欲しい😭😭
    なんなら私が見ながら眠りにつきたい…笑

    • 8月4日