※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

陣痛バックの中身と入院中の便利グッズについて教えてください。

陣痛バックの中身ってみなさん何入れてますか??

1人目が病院ついて1時間半で産まれたのでお茶も一口も飲まず使ったのは髪を結んでおくヘアゴムくらいしか使わなかったので何があった方がいいのかわからないので教えてほしいです!

あと入院中にこれあったら便利だったというものってありますか??あったら教えてほしいです!よろしくお願いします🤲

コメント

てんまま

よくあると思いますが、ペットボトルストローと、リップクリームは必須だと思います!
私は3時間くらいLDRにいたのでゼリー飲料も良かったです(^^)(笑)

ままり

ハンドタオルが神さまでした!!笑
握ったり噛んだり汗拭いたり…🤣💓💓

うちはタオルとペットボトルストローと、スポーツ飲料と丈の長め靴下と、レッグウォーマーとうちわが必需品でした!

ちー

陣痛きてから3時間とか4時間とかで産んでますが、ストロー付きペットボトルは毎回重宝してます😊✨