※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

子宮口1cm!赤ちゃんはまだ降りてきてない…!娘に「赤ちゃんいつ生まれる…

子宮口1cm!!
赤ちゃんはまだ降りてきてない…!!

今晩は満月🌕️✨

娘に「赤ちゃんいつ生まれるかなー?」って聞いたら
「もうすぐ生まれるよー!」やって😳✨

娘のときは陣痛きて病院行った時にまだ1.5cmやったけど、やっぱり経産婦やとやわらかくてひらきやすいとかあるのかな🤔?

今週末くらいに生まれてほしいな🌼

コメント

deleted user

次男が産まれる前日、ちょうど健診で、子宮口1センチも満たなかったです😂夜前駆陣痛があり、明け方から陣痛?って感じの痛みがあり、でもまさかな、と思っていたらあっという間に痛みが強くなり、産まれました!病院着いた時には5センチ開いていて、到着後1時間半以内で産まれましたよ✨お産の進みの速さにびっくりしました😂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます✨
    本当ですか😳✨
    病院ついて1時間半って早いですね!!
    上の子は病院ついてから半日以上かかったので、できればスルッと産みたいです😂笑

    健診の帰り道が前駆みたいにお腹も腰も痛かったんですが、今はたまーーーに生理痛みたいな痛みがあるくらいです💦
    もう少しかかるかなぁと思いながら慌てていつきても大丈夫なように最終準備しました(笑)

    • 8月3日
マミー

娘にもいつ赤ちゃん産まれるかな?ってカレンダー見せて、産まれてきてくれる日に印つけて〜って言って付けてもらい、そしたらほんとにその日に生まれてきてくれました笑

2人目は開いてしまえば早いです!笑
陣痛も、トントントーンと一気に波に乗ってきます笑🌊

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます♪
    わぁぁ✨
    すごいですね😳🌟

    そう聞いて、ほっとしました!笑
    陣痛ドキドキしてたので😂
    結局昨日は何もなく…笑
    今日から運動がんばります🤣

    • 8月4日
はじめてのままり

37週目一緒ですね♡
早く産まれて欲しくて、
ウォーキング頑張ってますw

子供の保育園の送り迎え程度のウォーキングくらいですけどね😂
1時間くらいは、歩いてますw

予定日いつですか?🙂

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    コメントありがとうございます♪
    同じ週数の方にコメント頂けて嬉しいです✨✨

    コロナの影響で旦那しか立ち会いも面会もできないので、ママっ子の娘が心配で😂
    できれば旦那の仕事が休みになる今週末くらいに生まれてくれたら、少し安心できるなぁなんて思ってます🤣

    予定日21日ですー♪
    たいがママさんはいつですかー?

    • 8月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ウォーキング1時間すごいですね♪
    私は保育園の送り迎え車でしちゃってるので、雑巾がけくらいしかしてません😭💦

    私も歩こうかなぁー🌼

    • 8月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    予定日一緒です😆✨

    今週末か、来週末には、産まれて欲しいですね♪😊

    旦那さんお盆は、休みないんですか?🤔

    車あるの羨ましい笑
    私車の免許も自転車もないので
    保育園までは、歩きと電車で行ってます笑
    このクソ暑い中笑笑
    臨月。。歩くのめっちゃくちゃ
    しんどいです笑

    雑巾掛け、掃除機、家事くらいでも
    運動になるので良いと思います(^^)

    暑いので、熱中症には
    気をつけてくださいね😌✨

    • 8月4日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わぁー✨
    すごい偶然ですね♪♪

    本当そうですー!!
    あ、旦那はお盆休みあります🌟
    ちょっと長めで、1週間ほどあるのでその間が入院期間になったらいいなぁなんて思ってます♪

    歩きと電車なんですね!!
    お腹も重たいし暑いし大変ですよね😭💦
    私のところは田舎すぎて公共交通機関が全然機能しておらず…😂
    大人は1人1台車必須の地域のため、車での送迎です💦
    駅すらなく、旦那の地元なんですが、初めて来たときは衝撃でした(笑)

    臨月、なんだかめちゃめちゃ暑くないですか!?ジーっとしてても暑くて💦
    旦那にも「隣に座ってるだけで暑い」と言われます😳笑

    ありがとうございます♪
    たいがママさんも、保育園の送迎大変ですが気を付け下さいねー♪

    • 8月4日