※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
家族・旦那

旦那の風俗について。前回も質問しましたが、出産後にソープ2回、相席屋…

旦那の風俗について。
前回も質問しましたが、出産後にソープ2回、相席屋行っことが判明し、それ以外は行ってないと話していたのにもかかわらず、しっかり掘り下げて話すと、結局ソープも相席屋も10回行かないくらい行ったと言ってて、もうわけが分かりません。

たしかに妊娠してた時も夫婦仲は良く、ちゃんと誘われたらしていました。でも出産後は1ヶ月ほどあけなければならないし、自分自身そういう気分にはなれず結局3ヶ月ほどあけてしまいました。
妊娠中は行ってなかったと言い張っていますが信用していません。出産後気遣ったのかなかなか誘えなかったと。でもなぜその短期間でそんなに行った!?って感じです。

子どもを思うと悔しいし怒りもあるし、悲しみもあり幻滅してます。子どもや私よりもそっちを優先していたのかと。子どもが生まれてこれからお金がかかるというのに、そっちにお金を払っていたのかと。そもそも風俗行く上、相席屋?完全に不倫ですよね。

子どものこと考えたら早く会いたいから帰ってこようとか思わないのか。私は二の次でも子どもだけは第一に考えて欲しかった。

自分の中では収集がつきません。

助け船が欲しい。というのは甘い考えですかね。

コメント

ママリ

回数の問題ではないかもしれませんが、回数にビックリです💦
それだけ行ったなら、これからも行きそうな気がします😓
一度ちゃんと話し合った方がいいと思います💦

• ちゃびん

ちゃびん

そうですね。今後のことしっかり話し合わないとって思います。
    謝られましたが、心から謝ってる感じが伝わってこなかったのでモヤモヤが残ったままな上、頭ではずっと行ったことを考えてしまって、一日中泣いたり怒ったり自分を責めたりを繰り返してます。

• 8月4日
ちにゃにゃ

知り合いの話かとおもいました… 主人の付き合いのある夫妻の旦那さんが、同じように風俗だいすきみたいで
奥さんに隠れては 行ってるようです。頻度は 飲みいったら2回に1度は風俗利用してから帰る って感じで。もちろん風俗好きな話は 奥様には秘密らしいですが、婚前から 現在2人目もおりますが 妊娠中とか関係なしに行ってるみたいですよ。
結婚してても行く人って、多分 風俗好きなんでしょうね。だから、多分 隠れて これからも行くんじゃないかな。。

最近では うちの主人誘って共高級相席屋にいってたの発覚して、向こうの嫁には言うなと口止めされたけど

別れようかと思うくらい腹立ちましたよ。
相席屋って 出逢が欲しいとか 何かを求めて行くだろうし
ある意味プロ(水商売)よりタチ悪い。この期に及んで何求めてんのかな って むかつきました。
許せてないけど、一旦目をつむって 今後は無い と約束してもらって 話題は伏せてる現状です。

風俗は わたし 許せないなー

ちゃびんさん どうですか?

• ちゃびん

ちゃびん

やっぱり似たような人がいるんですね~。。。
    ほんとにタチ悪いですよね。
    風俗も相席屋も許せません。
    今後ないことを願いたいですが、今度あったら離婚ってことは伝えてあるので、行動しだいかなと思います。

• 8月4日
はじめてのママリ

ソープって本番ありのところですよね?💦
相席屋はあわよくば感がすごいし、奥さんが産後まもなく大変なときにそんなところ行く暇ある?って感じですね。
今後も隠して行きそうですし全く信用できないし、気持ち悪いと思ってしまいます。
おつらいでしょうが、しっかり話し合った方が良さそうですね。

• ちゃびん

ちゃびん

本番ありですね。
    ほんとによく行けたなって感じでそこに行く時間と金があるなら子どもに注げよと思いました。
    ほんとに信用なりません。
    今度あったら即離婚です。

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本番仰る通りですね。。
    旦那様にはきちんと反省して危機感もって家族第一で生活して欲しいですね!
    ちゃびんさんもストレスすごいと思いますが、お身体お大事になさってください🙇‍♀️

• 8月4日
のん

ちゃびんさん、
出産、子育ての中
なんだかんだ旦那さんへのストレスが一番しんどいですね😅
元々、ソープや相席屋に行く方なんですかね?
わかって結婚されたんですか?
話し合って、事実がわかり、今度どうされるのかな?💦
まぁ、素直に認めた旦那さんもある意味スゴイ😅

うちは女関係ではなく、お金問題でしたが、、、
結婚前になんとなくわかっていて💦同棲していてギャンブルグセや借金問題が発覚して、ケンカ絶頂期の時に妊娠発覚しました💦
悩んだ末入籍しましたが、
その後も何度も裏切られ、離婚も沢山考えての今です💦
しかし、子供が産まれ、面倒見てくれたり、金額も少しずつ減った&私に怒る余裕がないとかで(笑)関係は良好です。ま、だいぶ私が折れてます😅

正直、男の人の悪い癖を治すのは相当難しいかと思います。
本当心も体もボロボロになります。
私が旦那さんと離れなかったのは、根本的に好きな気持ちと一緒にいるメリットの方が勝っていました。

でも私の場合は、お金は許せても女関係はアッサリ別れちゃうと思います。
友人は逆で、浮気は許せたけど、お金使い込まれたら無理って言っていました(笑)

結局、ちゃびんさん次第だと思います。
助け船になるかはわかりませんが、男はおっきな長男です。子供が産まれても優先するのは自分の欲。
本当ふざけんなですよね。

でも、考え方が男と女では違うし喧嘩しながら神経すり減らして話し合いを繰り返すか、
見切りをつけて別れる
割り切る、諦める。
の選択かな?って思います。

• ちゃびん

ちゃびん

もともと行かない人だったっぽいんですが、信じては無いです。
    1個バレると芋ずる式でバレるので今言わないと後からまたバレたらやばいと思ったんだと思います。

そうだったんですね。
    その家々でやっぱり色々問題はありますよね。

今回は許しはしませんが、次はないということで目を瞑ります。
    自分でも次やったら死ぬとか言ってましたが、死ぬって子どもいるのに軽々しく言うなって言い返しました。
    でも、それくらいの覚悟だからってことだったので、行動しだいかなと思います。

• 8月4日
ママリ

旦那さん、ふざけてますね、、
産後は気使って誘えなかったって、身体の気はつかえるのに奥さんの心の気はつかえなくて自分の性欲しか考えられなかったってことですよね。
1回で罪悪感で謝ったりなどはわかりますが短期間で10回って、、、
そんな手で子ども抱っこしてたんですかね。奥さんが1番身体もぼろぼろで育児におわれてるときに何やってんだって感じです。殴れるなら殴りたいですね

• ちゃびん

ちゃびん

ほんとにその通りです。
    そんな手でと思うとゾッとしますね。
    ほんとに父親の自覚、責任足りてないなと思います。
    自分より3つ歳上なんだからしっかりしろって感じなんですけどね。
    幻滅しすぎて殴る気力すら出なかったです( ˙ ⍘ ˙ )

• 8月4日