※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

長女は何も受け入れず、下の子はパパに依存している。下の子がパパ見知りか悩んでいる。

長女はあたしじゃないと歯磨きもお風呂も寝かしつけもダメ。

下の子は、夜パパに託して娘を寝かしつけしてたら、
下から悲鳴のように泣き叫ぶ息子。

娘はかまってちゃんと赤ちゃん返り。
息子はおっぱいと抱っこ大好き。

疲れがたまりすぎてるはずなのに、
眠れないし、お腹下すのに、暴飲暴食してしまうし、
朝までの時間が経つのが本当に早い…

下の子は、もうパパ見知りってやつなのかな?

コメント

deleted user

うちの子もパパで泣くのが
2ヶ月半?くらいから10ヶ月くらいまでありました😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    下から泣き声聞こえてきたら上の子が逆に寝なくなりませんか?

    うちは2人同時の方が楽だったので
    退院してすぐから2人同時に寝かしつけてました!

    • 8月3日