※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
その他の疑問

新築で建てた方で2階のトイレを作らなかった方いますか?その後どうです…

新築で建てた方で2階のトイレを作らなかった方いますか??
その後どうですか😦??
いらないかなって思って1階のみで考えています。
狭い家なので部屋の広さを削ってまでトイレ作らなくていいかなっていま思っています😵

コメント

はじめてのママリ🔰

無いなら無いで何とかなりますよ。

ノロやコロナとか感染者がでたらトイレ別は有難いとは思いますがね。

ぴくみん

わたしは絶対トイレ二つ欲しい派です😭
旦那が毎朝💩長くて(汚くてすみません、、)
わたしもおトイレ行きたいのに、ずっと入っててなかなかでてくれない、、子供がおトイレ自分でできるようになって朝旦那が占領してたら漏らしちゃうし、絶対作らないと後悔すると思いました😂

もし家族3人でお腹下しておトイレ一個しかない!!ってなったら困るのでせめて二つは欲しいです😭笑

空色のーと

我が家なら2つは絶対必要ですね笑

夫のトイレが長いこと、年1で家族の誰かが胃腸炎やノロをやり、家族丸ごとうつるので、トイレ必要です…😂

deleted user

私は絶対2階にもほしいです!!
実家が2階にトイレなくて不便でした😭

友人が2階にトイレなしですが、不便で後悔してるみたいです💦💦

はじめてのママリ🔰

私は2階にも欲しい派です✨
今は賃貸なので1個しか無くて、旦那と子供のトイレとかち合うと辛いです😅

ままり。

みなさま、ありがとうございます😊!