※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
ココロ・悩み

男友達と娘と一緒にお出かけしたけど、不倫になるか迷っている。旦那に言うべきか悩んでいる。

男友達について相談です。

先日男友達(独身)と娘と3人で1日お出かけをしました。
お互いやましい気持ちはなく、車をだしてもらって
1日出かけただけなのですが、不倫に入ると思いますか…? 旦那は訳あって家にいないので伝えておらず、
出先でも友達が娘を抱っこしてるのをみて店員さんに
いい旦那さんですね。と言われることがあってなんとなく罪悪感で。。 

旦那に伝えて不倫と言われても困るので
言おうか言わないかも迷っています😔

コメント

みー

やましい気持ちがないのに
旦那様に伝えてないのが
ちょっと矛盾を感じました😥

わたしだったら女友達と
ショッピングするかな〜と
思います!

  • ひよぴ

    ひよぴ

    たしかに先に伝えるか
    予定くらいは伝えた方がいいですよね😥

    • 8月3日
あか

不倫にはならないでしょうけど、、知り合いに見られて誤解されても嫌なので、私は行かないですね💦
あと、もし行くとしても先に旦那に言うかなぁ。。

  • ひよぴ

    ひよぴ

    やっぱり先に言うほうがいいですよね…。
    ありがとうございます!

    • 8月3日
ねんねこฅ•ω•ฅ

私も、先に夫に言いますし、そもそも、夫が知らない男友達とは会わないと思います😅
言えない=やましい事がある、になると私は思うので…

りか

私も男友達いるのでわかりますー

うちは言ったり言わなかったりですねぇ。

その子と面識もあるので、別に疑ったりはされませんが、わざわざ言うといい気持ちしないかなぁという時もあるし。

あとで知られてトラブルになるなら今後は言う、でいいんじゃないでしょうか??

ママリ🔰

んー、私なら言わないです。
余計なこといって心配させたくないし

娘さんもまだお話する年齢ではないと思うので。。

でも今後はいきません😣

はじめてのママリ🔰

不倫だと思うから罪悪感があるのではないでしょうか?
そもそも不倫、浮気は線引きが人によって違うので一概に不倫だとは言えませんね💦
私だったら何もないのならすぐ伝えます。
でも客観的に見て私なら有り得ないです💦旦那がしていたらとてつもなく嫌ですし…