※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から突発の不機嫌で、発疹も出ています。今日は少しマシですが、不機嫌が続いています。突発が思ったよりつらいです。

突発の不機嫌ピークっていつなんですかね..

昨日の朝熱が下がり、
夕方頃からポツポツと発疹出ました。

昨日は朝から一日中不機嫌で、
発疹がて始める前から物凄く大変でした。

今日は更に発疹が出て来て、
もっと不機嫌覚悟していたら、
昨日よりは全然マシでした。
(といってもかなり機嫌は悪かったですが..)

このまま不機嫌がマシになってくれればと思うのですが...😭

突発がこんなにきついと思いませんでした😭

コメント

きぃー

うちも突発なうです!
昨日湿疹がピークで今日消えかけなんですが、不機嫌おさまってきてます💓

リラックマ

お疲れ様です!😭💦
うちもこのまえ突発なってその後の不機嫌で死ぬかと思いました😂💔
うちの子の場合は、熱が下がった日の夕方から不機嫌になってきて、次の日とその次の日がピークに不機嫌で、解熱後3日目ごろからすこしマシになって、その後はドンドンよくなっていきましたよ!
通常モードに戻るまでに1週間かかりましたが😅💦