※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

化学流産後の出血量について心配です。生理が少ないので病院に行くべきか悩んでいます。生理痛はないが腹痛が少しあります。病院予約は8日です。大丈夫でしょうか?

いつもお世話になります。化学流産の後は、出血は少ないのでしょうか?4日前の陽性から昨日リセットしましたが、生理が少ないです。流石に2日目だと、それなりに出るかなと思ってましたが、汚くてすみません。ナプキンを代えなくてもいいぐらいの血です。拭けば鮮血の血がつきますがナプキンには少量です。元々、生理の血は多くタンポンをしても1時間で交換しないといけないぐらいなのに、今月は少なくて驚いてます。8日には病院予約してます。急いでいかなくて大丈夫でしょうか?生理痛はないのですが、昨日から腹痛が少しだけあります。今期こそはと皆さに妊娠菌も頂いたので今は正常か教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

ぷぎ

一般的に化学流産後は量も多く重いと聞きます。
そもそも、それは本当に化学流産による出血でしょうか?
切迫流産とは考えられませんか?
私なら即受診します。

りんごひめ

化学流産、経験しましたが、塊が出たあと、5日後に通常の生理も来ました。

ドロッとした鮮血が出ていなければ妊娠継続している可能性がありますよ。

すぐ病院行ってください。

yumi003☆

心配ならすぐに病院に行った方が良さそうですね!!
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけだと思うので♪

肋骨ボンバー☆神

切迫流産なのではないですか?
すぐに診察して頂いた方が安心できると思いますよ!

竜平

ありがとうございます。徐々に基礎体温もさがり昨日は35度代まできてのリセット出血だったので生理と思ってました。

竜平

ありがとうございます。徐々に基礎体温もさがり昨日は35度代まできての出血です。

竜平

ありがとうございます。徐々に基礎体温もさがり昨日は35代まできての出血です。病院に電話すると生理ですと言われました。

竜平

りんごひめさんありがとうございます。昨日は茶色の血が。今日は拭けば鮮血ですが、付着は終わりかけの生理ようです。病院に電話すると生理ですと言われました。