※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

浦和美園まで20分の分譲地、徒歩3分のところにバス停ありで土地の値段21…

浦和美園まで20分の分譲地、徒歩3分のところにバス停ありで土地の値段2100万だったら皆さん買いますか?💦

場所的には埼玉県岩槻区になるようです。

やっぱり20分じゃいろいろ大変ですよね💦

コメント

ひまわり

車があれば大丈夫かなと思います。
通勤で電車使うなら、バスの本数とか満員具合とかもみるかもです。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!今度見学に行くので見てみます!

• 8月3日
𖠋𖠋𖠋

岩槻区は安いイメージですが、美園まで20分となるとそのくらいしてしまうんですね💦

土地価格だけでなく、土地の広さはどうですか?(´・ ・`)
100㎡はありますか?
ある場合、さらに建物代をプラスしても払える範囲内なら私は買います♪
100㎡なければもう少し考えます💦

我が家がさいたま市緑区寄りの川口市で駅まで徒歩30分なのに73㎡で土地価格1000万なので最低でも100㎡は欲しかったなと思います(´._.` )

73㎡は狭いです(。•́-ก̀。)

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!たしか150はあったと思います💦建物代をプラスしても買えるとはおもうんですがあ、今都内の賃貸で、駅から徒歩3分なので、20分が想像つかなすぎて😭

• 8月3日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

150もあって建物代プラスしても払えるなら買います!

その気持ち分かります💦
    私、実家が線路沿いのマンションでち7.8分で駅に着く所から今では徒歩で30分します(´._.` )

20分ならすごく遠いわけではないので迷わないです☺️

後は候補の土地から保育園幼稚園小学校中学校がどのくらいの距離にあるのか、スーパーや病院はどのくらいの距離か調べて問題なければですね♡

• 8月3日
  • えいこ

えいこ

お返事ありがとうございます😊教育施設やスーパー病院の場所も確認してみます!
    ありがとうございます💕

• 8月4日
ザト

毎日電車で通勤するとなると20分は結構遠いですが、通勤が車で、お子さんの教育圏も遠くなければ選択肢に入ると思います💦

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!ですよねー💦実家も駅から遠くないし、これまでの賃貸も駅近を第一条件にしてきたので不安で💦
    都内には買えないので埼玉県でと考えており、埼玉に住むなら車は買うつもりでいますので、あとは周りの施設がどれぐらい充実しているかみてみたいと思います😢

• 8月4日

浦和美園は結構便利で、ファミリー世帯も多くて街の雰囲気も良さそうですよね。
150平米で2100万なら、良いなぁと思います。
うちは、埼玉高速鉄道沿い(川口市です)で110平米で3000万超えだったので😖

ただ、20分というのは、広告に書かれている時間ですか?
埼玉高速鉄道は、地下鉄なので、駅のホームまで行くとなると、+5分はみたほうが良いです。
自分で実際に歩いて、駅のホームまで20分なら、私なら買います。
電車通勤なら、駅近くに駐輪場借りて、駅までは自転車で通うかなと思います。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!20分は広告に書かれている時間です😂たしかに、駅からホームまでの時間も考えなきゃですね😭自転車、車は必須ですね😅

• 8月4日