※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理なのか腹が立つので、吐かせて下さい。旦那は育児も家事もほとんど…

生理なのか腹が立つので、吐かせて下さい。

旦那は育児も家事もほとんどやらず、先週もコロナなのに飲みに行き、さっきも友達と長電話してて(飲みに行った)ゲラゲラ笑ってて、イライラしてきました。

休みの日はダラダラしていて、私と娘は買い物ですら着いてこず、全然どこにも一緒に行動してくれないのに、楽しそうにしてる旦那にモヤモヤイライラしました。

すみません、吐かせてもらいたくて…

コメント

ゆか

一人だけ楽しむのは腹立ちますよね。休みの日くらい子供の面倒みてほしいですよね。買い物なんて特に今のご時世一緒に連れて行きたくないから見ててほしいですよね。飲みもですけど、母親は飲みたくても飲めないのにと思います🤢実際自分たちが子供預けてご飯に行っても子供が心配でゆっくりなんてできないですしね。そうゆう点では男って楽でいいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当です!仕事で疲れてるのもわかるけど、自分勝手すぎて腹が立ちます😔
    買い物にしても、見ててくれたら楽なのにっておもいます😞

今日はもうお弁当作るのやめました😂

• 8月3日
K.A.A.T

1人だけ楽しんだりするのはイライラします
私も4ヶ月の娘と毎日格闘で日曜日くらいかわってと言いたくなりますが旦那では寝たり泣き止んだりしないので結局私が…でも日曜日は必ずと言っていいほど出かけます
ストレスも溜まるし、娘も出かけるの好きなので帰って来たら疲れて寝てくれます😂
1日かわってほしいとおもうときあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますね😞
    寝かせたり泣きやませたり、そもそも家はあやすことをしないので、泣きやまないと言ってバトンタッチしてきます😞

出かけるのも娘と二人でが多いので、もう諦めるしかないかなって思います💦
    1日お世話してほしいですよね😅

• 8月3日
おにおん

育児の大変さわかっていませんね💢😡
旦那様の休日に1日家事、育児任せたいですね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントです!

なんで結婚したんだろうって思います…(笑)

• 8月3日