※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATOCO
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が湯船で遊びすぎて一瞬お湯に浸かり、少し飲んだようです。心配ですが、寝ている様子に変化はないです。

4ヶ月の息子と湯船に入ってる時、遊びすぎて顔半分がお湯に一瞬、浸かってしまいました。焦点が合わない感じになりましたが、泣かず、すぐいつも通りになったのですが、お湯をいくらか飲んだようです。
お風呂からあがり、寝てしまってるので変化はないですが、心配です。そして、かなり反省です。

コメント

まま(24)

私も2ヶ月の時に一瞬顔をお湯に浸けてしまったことがあります💦
その後変化はありませんでした!
私もその時心配でママリで相談しましたが、
たくさんの方が経験あるそうで
反省しつつも励まされました🤔

• ATOCO

ATOCO

ありがとうございます。
    ひと晩経っても変わりないので、大丈夫なんですね。ほんと、反省です。

• 8月4日
💜

変わりないようなら大丈夫だと思います✨
焦りますよね。 でも赤ちゃんは元々羊水の中に居ましたし、水の中は慣れてるよとかかりつけの小児科の先生から聞いた事があります!

• ATOCO

ATOCO

ありがとうございます。
    そうでしたね、羊水の中にいたんですもんね!焦りましたが、いつもと変わらずなので、安心しました。

• 8月4日
ココアがすき

気管支に入っていたらむせるはずですし、ちょっと飲んだくらいなら大丈夫です(^^)

• ATOCO

ATOCO

焦りましたが、飲んだ量も少しだったのかもしれません。安心しました。ありがとうこざいます♡

• 8月4日