※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

息子が何度も吐き散らかし、壁にも塗りつけたため、感情的になり部屋を離れました。息子は泣いています。

息子が口に手を突っ込み、わざと吐きまくる…
ジョイントマットの上だけならまだしも、カーペットやラグの上…あちこちで何回も何回も…しかも吐いた物を壁に塗りつけて遊んでた…

とうとう感情を抑えられず、掃除して(こんな時間からカーペットとラグ干して…息子オムツ一丁…)エアコンは付けたままですが、電気消して、部屋に閉じ込めて、別室に逃げて来てしまいました…

今は息子は大泣きしてます…

ちょっと疲れてしまったのかな…
つぶやきですいません…

コメント

mina32

辛すぎますね、、
ちょっと休んでください😣

吐き癖は心配ですね…
一度病院などで相談してみてはどうでしょうか?😭

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございました😊

ニコニコ笑顔でやってて、私が困った顔をするのが楽しいみたいでした。
    寂しいのかなぁ…ずっと見える範囲で一緒にいるけど、妊婦な為、以前と同じ遊びができないから…
    昨日は、オシッコでした…
    2日連続でラグとカーペット洗わされるってないわぁ🤦🏻‍♀️と凹みました。
    明日(今日)は、さすがに…もう替えもないですし、干すスペースも無い…
    お出かけもコロナが出てる地域だから、自粛してるし、どうしたものか…

• 8月4日