※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月から人工授精することになったのですが、旦那さんの精子を、入れる容器などは病院からもらいますよね?😖

今月から人工授精することになったのですが、旦那さんの精子を、入れる容器などは病院からもらいますよね?😖

コメント

ひよっこ

病院で採精について簡単な説明を受けてからもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分で容器とかも用意するのかな?と思ったりして😖

• 8月3日
  • ひよっこ

ひよっこ

うちのCLでは、どこにでもありそうな蓋付きの透明なプラスチック容器で、それを可愛い小さな紙袋に入れて渡されました🤗異物が混入してはいけないと思うので、新品使い捨て容器を病院で貰えるはずかと思いますよ😊

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにそれを持ってった日に人工授精を開始する感じでしょうか?

• 8月3日
  • ひよっこ

ひよっこ

はい🙆‍♀️人工授精当日の朝に旦那さんが採精し、それを指定された時間までにCLに持込み、洗浄・選別にかける間1時間程待機してから人工授精でした。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とてもわかりやすくありがとうございます😊とても助かりました😭

• 8月3日

もらいますよー✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月3日