※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chibi♡mama
家族・旦那

出産してからほんとーに旦那が嫌になりました( •̅_•̅ )今となって…

出産してからほんとーに旦那が嫌になりました( •̅_•̅ )
今となってはこいつのどこが良くて結婚したのか自問自答する毎日です(笑)
顔見てるだけでムカつくときもあります(笑)
うちの旦那だけでしょうか?
男の人ってお金はずっとあるものだと思ってるとこないですか?自分の稼ぎがいくらと思って「お金頂戴」ってせびってきよーと?って感じです。
タバコ減らすとかして節約しろよ!って思います。
とにかく小さなことでもイライラします!
出産後、女の人は旦那が嫌いな時期がくると聞いたこともありますが、自然と無くなるものなんでしょうか?(・・;)

コメント

sola

私も絶賛そうです!笑
出産してもう10ヶ月経ちますが、未だに嫌いです(´Д` )隠れて飲みに行っては、仕事で立て替えたからお金ないって言われ貯金崩してたのに…(T_T)
そこからもう完全に信じれなくなってます今(´・_・`)

• Chibi♡mama

Chibi♡mama

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )
    うちの旦那も良くちょろまかしたり、金額ごまかしたりします!ほんと頭にきますよね(ーー;)私もお金のことに関しては一切信用してません( •̅_•̅ )

• 7月2日
  • sola

sola

そのお金、子供に使ったり貯金に回したいんですけどねʅ(◞‸◟ა)ʃ。私も一切信用してないです(T_T)いかにこの状況で貯金と節約をするか頭がいっぱいです٩(●˙▿˙●)۶

• 7月2日

Chibi♡mama

女は家計のやりくりや貯金に必死なのに男はなーんも考えてないですよね(ーー;)あ~考えたらまた腹が立ってきました(笑)

• 7月2日
  • sola

sola

そうなんですよね(T_T)自分の自由のお金もないのに…よくもまあ使ってきやがる!笑
    私もだいぶ腹が立ってきましたヽ(;▽;)ノ笑

• 7月2日

Chibi♡mama

共感して下さる方がいて良かったです♡(笑)

• 7月2日
二人のママ♡

私もです(笑)
なんなら声聞こえるだけで腹たちます(笑)!!

もう産後1年以上たちますが旦那への不満、もー嫌!!って気持ち健在です(笑)

Chibi♡mama

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )声聞こえただけでってすごいわかります(笑)うちの旦那は声が小さいので何て言ってるかわからず、いちいち聞き返すのがめんどくさいので最初っから喋んな!って感じです(笑)いつか妊娠前のような日に戻る日は来るんですかね?(笑)

• 7月2日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

わかってもらえてよかったです(笑)
    うちは逆に声でかくて耳障りです(笑)
    喋んなわかります(笑)!!!

難しそうですよね(笑)

• 7月2日

Chibi♡mama

気が早いですが、いつか息子にも兄弟を作ってあげたいと思ってますが今の調子だと無理そうです(笑)

• 7月2日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

大丈夫です(笑)
    私でも今妊娠3ヶ月です(笑)
    2歳あいてます(笑)

• 7月2日