※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

夏休みー🌻☀️平日初日・布団カバー夏用掛け布団の洗濯、布団干し・お風呂…

夏休みー🌻☀️

平日初日
・布団カバー夏用掛け布団の洗濯、布団干し
・お風呂場のカビ取り
・トイレ掃除
・五歳と二歳七ヶ月とおやつの為にパウンドケーキ作り
・卵の買い出しに徒歩でスーパー
・次男の寝かしつけ
・長男とYouTubeで探してダンス又は私のダイエット←今からこれ
・夕飯作り
・お風呂
・夕食
・寝かしつけ
・幼稚園の役員の仕事(ここは簡単♪)

まだまだあるのか(´・ ・`)💭

そして何よりめんどくさいのが機嫌の悪い主人の帰宅🦖 ⋆͛
機嫌悪いなら帰ってくるなって言いたい🤫
理由はカンタン。ただただ欲求不満😑💭
私はやりたくない、しかし主人はしたいの永遠に合わないこの考え🤷‍♀️
子供の前でもろに態度に出す所が気に入らない🤗
幸い今日から生理なので一週間はしなくてすむ👏🏻
ただし、土曜日からお盆休み突入なので終わったら相手するかな😑💭

コメント