※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の赤ちゃんが起きると泣いてしまい、あやすことから始まるので憂鬱だとお悩みです。いつから泣かずに起きられるようになるでしょうか?

寝起き=泣く なんですが、いつから泣かずに起きられるようになりますか?😵新生児とか底月齢の赤ちゃんならわかりますが、7か月になっても泣いて起きます💦
抱っこしたら2.3分で落ち着くんですが、そもそも起きたらあやすことから始まるので憂鬱です😭

コメント

cocco

参考になるかわかりませんが…
添い寝で寝るようにしたら、朝子どもが私を起こすような形になって、
私が起きて目が合うと笑ってくれる感じになりました(^^)

しはるん

3ヶ月くらいでしょう?🤔昼夜の区別がついて夜長く眠るようになってからは朝はご機嫌に起きて日中は寝ぼけた感じで起きます🙌
ただ…朝のご機嫌はかなりハイテンションでキャッキャ言いながらポカポカ叩いて起こしてくるのでそれはそれで大変です😅💦