※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

旦那と一緒にいたくない。給料も低いし 育児家事何もしないしゲームばっ…

旦那と一緒にいたくない。
給料も低いし 育児家事何もしないし
ゲームばっかり。見ててって言っても
片手に携帯(ゲーム)しながらだし
子供が顔とか叩いたりご飯座って
食べなかったらお前調子乗んな
おらぁとか言うし、ほんとに
やめて欲しい。
シングルマザーがすごく大変なのも
わかります。
でもこんな旦那と一緒にいるくらいなら
1人になりたい、、。
子供のためって思って稼ぎたい。
旦那の無駄金にはされたくない。

コメント

あも

そこまで思ってるのに離婚しない理由はなんですか?😯

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    今までは仕事してもらうのが
    申し訳なくて我慢してたんですけど最近我慢の限界が来ました😓

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

シングルマザーって大変だと思いますがそんな方といるぐらいなら
いない方がマシだと思います!
生後8ヶ月なんてまだまだ赤ちゃん
まだまだなにもわからない子供にすごいことするんですね。私なら恐怖で一緒にいれないです!

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そうですよね、こんな人といるより離れた方がいいですよね。
    ホント有り得ません。
    ただ自分がしたいようにしてる
    だけで怒りぶつけるとか意味分かりません。
    実家も遠くて行けないので
    年末から実家で過ごそうか
    迷ってます。、

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家帰って少し離れてみてはどうですかね😊

    • 8月3日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    車で6時間半で県外なので
    難しいかなと思いますが
    頭に入れて考えてみます😢
    ありがとうございます😊

    • 8月3日
deleted user

ムカつきますね💦
子供に向かってその口調はありえないです。。
離婚届書いて目の前に突きつけてみては?😃

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    俺はゆきがそれでいいなら
    いいよ?とか昨日は言われました💦
    ホントしてやろうかなって思います

    • 8月3日
あー

8ヶ月のお子さんに対してですか?

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    そうです、ほんとにありえません。。

    • 8月3日
  • あー

    あー

    やばいですね…
    ドン引きすぎます💦
    すぐ離婚とかより反省させるために別居するべきだと思います😣

    • 8月3日