※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

ベビーフード使用を増やし、ストックの野菜はスープに。離乳食作りが大変で似た内容に悩んでいます。3回食になるので検討中です。


今まで朝1回だけ1パックベビーフード使って、あとはストックしていたのを使っていたけど、野菜が高騰、離乳食作りめんどい、毎回似たような内容の離乳食😱😱
もうすぐ3回食になるし、ベビーフード使用率をあげようかな😣
離乳食用にストックしていた野菜達は野菜スープとかにして使い切ろうかな😓

コメント

deleted user

野菜本当高いですよね😖
我が家も1食は必ずベビーフードに頼っています!
野菜高騰とか関係なくめんどくさいし料理が得意ではないので1日に2回使うこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    ほんと、面倒だし、野菜高騰が痛手😨
    ベビーフード活用します😊

    • 8月3日
Jasmine.‎˖٭

野菜高いですよね😩
私も離乳食毎回似たようなものばっかりです😂
それでも食べてくれるので有り難いんですけどね😅
9ヶ月になったら3回食始まるし
ストックしてもすぐなくなるし
ベビーフードもっと活用しようと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    ベビーフードが栄養考えられていますよね!
    たまに手作りして、ベビーフード活用します😆

    • 8月3日