※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

ヤクルトレディで働いていて旦那さんが平日休みの方、旦那さんが休みの…

ヤクルトレディで働いていて旦那さんが平日休みの方、旦那さんが休みの日は託児所に預けてますか?
それとも旦那さんにみてもらってますか?

私はいつも家事育児やらない旦那に休みの日だけでもやってほしいという気持ちがあるのですが、皆さんはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれから仕事を探して働くのですが、休みならば旦那に任せます!
託児所も安くないし、給料貰えても託児所代で持っていかれたら働いてる意味ないかなーと思ってしまって💧笑笑
旦那に任せるのは少し不安ですが、父親なのでそこはなんとかやってもらいます!😂

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!!

• 8月3日
にゃん

預けてますよー。
預けた方が子供も遊べて楽しいですし、うちの方は給食もあるので。

預けた方が栄養満点なので。
旦那には熱が上がったとか少し遅くなりたいから迎えに行って〜とかで活躍してもらってます!!

• 2児のママ

2児のママ

私のところは毎日お弁当なんです💦
    お迎えで頼むのもいいですね!

• 8月3日
みかづきぱん

4月まで保育ルーム利用してました!
主人が休みの日でも預けてましたよ☺️
連休の内1日だけ主人が見たことがあったんですがマネージャーが「せっかくのお休みなのにいいの?」と気を遣ってくれてました😅

うちは月額で料金も変わらないのにそんな風に言ってもらえてありがたかったです😊

• 2児のママ

2児のママ

そう言ってくださるマネージャーさんもいるのですね!

私は自分が働いてる中旦那1人で過ごされてるのが何か気に食わなくて😂

• 8月3日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

そういうことだったんですか💦
    うちは旦那に任せても結局お昼のお弁当作らなきゃいけないし、お昼寝も私が帰宅しても寝てる状態で…😂

お任せできるならしちゃったほうがいいですよね!
    一人の時間優雅に過ごしてるのは私もなんだか気にくわないです(笑)💦

• 8月4日
  • 2児のママ

2児のママ

旦那に任せるのは少し不安ですけど、気に食わない気持ちの方が大きいので休みの日は旦那にみてもらって仕事しようと思います😂

• 8月4日

うちは旦那が休みの時は旦那にみてもらってます。旦那なら無料だし、お弁当作るのめんどくさいので。

• 2児のママ

2児のママ

お弁当作るの大変ですよね💦
    私も休みの日は旦那にみてもらおうと思います!

• 8月3日