※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

2人目の妊娠を考えています。断乳後すぐに妊娠した経験のある方がいらっしゃいますか?基礎体温を測って授かりたいと思っています。

そろそろ2人目が欲しいの考えてたんですが、
出産してから完母で育ててたのもあり、はなかなか生理が再開しなかったので先月に断乳を試み、成功!
約1か月後に生理が再開しました!
基礎体温を測って行こうと思ってます。

なるべく早く授かりたいと思ってます😌
断乳後にすぐに妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の1月に断乳して、3月には初めには妊娠しましたよ!!

残念ながら流産してしまいましたが……💦

  • そら

    そら

    そうだったんですね💦
    大変でしたね😢

    コメントありがとうございます!

    • 8月3日
ハジメテノママリ

2歳の誕生日(2月)に卒乳して、3月に妊娠発覚しました!

  • そら

    そら

    卒乳して、すぐですね👶
    なかなか生理再開せず、心配してました💦
    私も希望が持てます✨

    • 8月3日
あんちゃん

今年の1月(1歳になってすぐ)に断乳し、2月に生理再開して4月に2人目の妊娠がわかりました⭐

  • そら

    そら

    すぐですね✨
    私も、授かってくれると嬉しいです!今月から頑張ります😹

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

1人目 7ヶ月で断乳して
11ヶ月で妊娠しました🌼
産後1回の夫婦生活で授かりました(笑)

  • そら

    そら

    生理は、再開してましたか?
    すごーい😆めっちゃバッチリなタイミングでしたね✨✨

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理は10ヶ月目に1回あって
    11ヶ月目で妊娠だったので
    産後は1回だけありました!!

    • 8月3日
  • そら

    そら

    妊娠してから、今まで生理再開せず心配だったんですが、再開したらしたらで怠くなるし、大量出血だしお腹痛くなるしでL(゚□゚)」オーマイガ!
    今月から頑張りますが、私もすぐに授かれると嬉しいです😊

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂大変でしたね💦
    産後1年間は妊娠しやすいと
    聞きました🥺

    • 8月3日
ゆここ

5月に生理再開、卒乳▶️先月妊娠発覚しました😮

  • そら

    そら

    やはり、生理再開は鍵ですね🔑
    私も授かりますように✨✨

    • 8月3日