※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
妊活

黄体化未破裂卵胞について不安です。自然周期で卵胞チェックができず、タイミングが多いです。同じ経験の方いますか?グラフを見せてください。

黄体化未破裂卵胞について。

排卵検査薬が陽性になっても体温が上がっても卵胞が排卵できずに黄体化すると聞きました(>_<)
今回は自然周期のため卵胞チェックはできていません。

タイミングがいつもより多くとれたので期待していたのですが一気に不安になってます(;_;)

同じく自然周期の方おられますか??
グラフを見せていただけると嬉しいです(>_<)♡

コメント

YUKI♡♡

こんにちは(^^)
まだ高温期3日目ですが、排卵前に一度だけ卵胞チェックはしてもらいましたが、誘発剤は今周期から飲んでません(^^)

  • ぴーやん

    ぴーやん


    こんにちは\(^o^)/
    いい感じに体温あがってますね♡
    排卵後の卵胞チェックは行かれたんですか??

    • 7月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    排卵後のは行ってないですよ〜(^^)
    25日に一度行って26と27くらいで〜って言われただけです(^^)

    • 7月2日
  • ぴーやん

    ぴーやん


    そうなんですね(^-^)
    今まで一回も着床すらしたことので受精以前にそもそも自然周期で自力排卵するのか心配になって……(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    体温良い感じだと思いますよ(^^)
    お互い授かりますように( ˊᵕˋ* )

    • 7月2日
  • ぴーやん

    ぴーやん


    そう言っていただいてちょっと安心しました(*^^*)
    ちゃんと排卵されてることを願うばかりです。。
    回答ありがとうございました♡
    今月一緒にママになりましょう♡♡

    • 7月2日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい♡ママになりたーい♡
    赤ちゃんカモーーーン\( Ö )/

    • 7月2日