※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

悩んでます。去年の秋に一戸建てに引っ越してきました。今年初めて新築…

悩んでます。
去年の秋に一戸建てに引っ越してきました。
今年初めて新築の家で夏を過ごすのですが、隣の家の方がお子さんのためにプールを庭でしてるのですが、その時の水飛沫がうちの洗濯物のカーポートに付いて困ります。
プールの後の掃除の時も平気で水をうちの敷地内にかかるほど水を出して掃除してます。
ちなみに私も洗濯物取りに行く時カーポートかかりました。
これって文句言いに行ってもいいレベルですか?
因みに2回目です。

コメント

のん

カーポートに洗濯物干しているのですか?
カーポートや外壁にかかるくらいなら、私は全く気にしないです。
大人がホースでうち目掛けて直にかけてくるなら何故?となりますが、子どもの水鉄砲が飛んでくる程度なら別にいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

それは今日の話ですか??
できれば直後、もしくはお隣さんが掃除してる時がいいかな??と思います😊