※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

妊娠15週です。こんな時代でも家に友達を呼んだりしてる人いますか?妊娠…

妊娠15週です。
こんな時代でも家に友達を呼んだりしてる人
いますか?
妊娠中なので神経質になってるのですが、もう少し落ち着いてからにしない?と旦那に言ったら、じゃお前だけ実家に帰ったら?って言われました。
友達が来てる期間私が実家に帰ってもまた家に戻った時に結局意味ないんじゃない?って思ってるのですが、こんなことで今旦那と喧嘩してます。
旦那にはコロナになったら、なったの事や!って言われてなんか妊娠中の私の事考えてくれてないなって思ったり。。。
ちなみに不安神経症っていう鬱みたいなのは私は持ってます。
私が考えすぎですか?

コメント

こころ

私も妊娠中ですが
旦那はかなり自粛してて
友達も、絶対呼ばないようにしてくれてます😥
私とお腹の子に何かあったら
後悔じゃ済まないし😥と言ってくれてるし、
えりさんの考えすぎじゃ無いですよ!
出かけたり友達と遊んだりしてる人が少なくともコロナ広げてるでしょーし😥

• えり

えり

やっぱりそうですよね。
    自分が気にしすぎかな?とわからなくなりました。
    今はやっぱり買い物とか必要なことだけにしときます。

• 8月3日
ちなつ

お家に入れるのは少し怖いですね😭

実家に帰ってたとしても、私も敏感なので、もし家に来られたらそのあとは、家の中除菌しまくると思います!
コロナにかかったら、子供にも影響するかもしれないことなので、お断りしてもらうか、外で会ってきてとお願いするかなあーと思いました(^ ^)

考えすぎではなくて、このご時世、普通だと思います❤️

• えり

えり

しかも、旦那が感染もらってたら意味ないですよね?帰ってきても。
    やっぱりコロナが落ち着いてからにしてもらいます。

• 8月3日
さゆり

おうちに来るんじゃなくて、遊びたいならテラス席のあるお店とかで会えば良いのに、と思っちゃいます。

うちも私が妊娠中なので主人は会社にも相談して出勤しないようにしてくれてます。