※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ
妊娠・出産

顕微受精後、双子の可能性があるHCG値が1271で、医師から流産の兆候としてピンクのおりものに注意されました。ピンクのおりものは要注意です。

顕微受精での二段階移植をして、BT12の今日判定日でした。結果はHCG 1271。二段階移植なので双子の可能性があると言われました。それは覚悟していましたし双子でも一児でも嬉しい気持ちは変わらないのですが、4日前からピンクのおりものが昨日まで出ていました。
それを今日医師に伝えると、流産の兆候です、安静に!ずっと寝ててくださいと言われました。
ピンクのおりものって、そんなにヤバいのでしょうか?( ; ; )経験ある方、教えてください。。

コメント

たこ天

判定後から12wまで出血や茶オリ続きでした。
可能ならばあまり動かず安静にしていた方がいいです😣

• ガーベラ

ガーベラ

コメントありがとうございます!やはり安静にするべきですよね…( ; ; )心配でハゲそうですが、医師に言われたとおりにします!ありがとうございます😊

• 8月3日
  • たこ天

たこ天

私はそれで切迫流産となり4ヶ月仕事を休み寝たきり生活してました😣
    せっかく授かった大切な命です✨今は安静に過ごして下さいね☺️
    妊娠おめでとうございます✨

• 8月3日
  • ガーベラ

ガーベラ

そうなんですね、わかりました。絶対絶対安静にして、必ず産みます!相談して良かったです。本当にありがとうございました😊

• 8月3日
どんすけ

私も判定日の2日くらい前にピンクのおりものが出て、ダメだったかー💦と思ってたら妊娠してました(o^^o)
B T11位に判定日でHCGが700台の数値でした!先生には双子じゃないと思うよと言われて1週間後に数値が一気に上がって胎嚢2つ見えました!
ガーベラさん数値が高めなので、双子の可能性十分にありそうですね!
私の先生はよくあることと言ってたので、私はヤバいとは思いませんが、先生が言うならば安静にしてた方がいいとは思います。初期は大事ですからね!
赤ちゃんの力を信じましょう❣️

• ガーベラ

ガーベラ

コメントありがとうございます!双子なのですね🥺おめでとうございます!わたしも双子でも覚悟はできておりますが、まだ血が出るのが気になります…😭
    はい、赤ちゃんの力を信じます!!絶対産みます!

• 8月3日

似たような状況なので、コメントさせて頂きました😂

私も先月BT13判定日でhcg1818。8回目の移植から、胚2つ戻ししており、今回10回目の胚盤胞2つ戻し、フライングからやたら反応がいいなーっと思ってたら、不安的中、胎嚢2つ確認されました。
今まで結果が伴わなかったのに、今回に限って双子ちゃんの妊娠。贅沢な話ですが、正直複雑です。。

ピンクの出血混じりのオリモノ、私も最近出ました。
昨年7週で流産しているので、確かに出血は怖いですが、当時安静にしていても結果流産してしまったので、どうする事もできないと、ある意味腹を括っています。

• ガーベラ

ガーベラ

コメントありがとうございます(^^)私は、今回5回目の移植でした。覚悟はしていたものの、双子となると驚くのは当然ですよね!でも、授かったことは素晴らしいことです❣️おめでとうございます(^^)

出血はたくさん歩くと出るようで、横になっているとかなりマシです。流産の言葉が頭を離れる日はないですし、心配でくじけそうですが、私はまだ胎嚢確認の日が先ですので、まずは胎嚢が見える→そして心拍を無事確認!という壁を一つ一つ乗り越えていきたいと思います(^^)心配しても、なるようになるしかないですもんね!
    お身体、ご自愛ください❤️

• 8月5日

退会ユーザー

温かいお言葉ありがとうございます😭

活動すると出血するのであれば、やはり安静にした方がいいですね🤔
    胎嚢確認まだ先ですか。ドキドキですね🥺
    お互い苦労して妊娠陽性出ているので、順調に成長して欲しいですね😭この8月乗り切りましょう!

• 8月5日
  • ガーベラ

ガーベラ

ずっと心配ばかりですが、できるだけストレスフリーを心がけて過ごしたいと思います😭!
    お互いこの先が安定した日々を過ごせるように願っています⭐️はい!8月乗り切りましょう❤️

• 8月5日