※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

5歳の息子を海釣りに連れて行く義父と夫に心配。自宅安静中の母親は動けず不安。

この時期、水難事故怖いですよね。

まだまだ何するかわからない5歳年中男の子。
夏休み中です。

私が切迫早産で自宅安静中な為、近くに住む義父が毎週月曜日休みなので息子を連れて遊びに行ってくれています。

コロナの影響もあり、最近は自宅敷地内手渡し遊んでいましたが、今日はなんと!海釣りに連れてっているという。

しかも、ライフジャケットなど何も着せない状態で。

見てくれるのはありがたいけど、何かあったらどうしてくれるの?

そして、旦那は夜勤だったのですが、
「俺も行ってくるわ〜」と海釣りに行きました。

浅いところって言ってたけど、海釣りに浅いところなんてあるの?

私は動けないから何も言えないし。
でも心配にもなるし。

本当わからない。

動けないからイライラもするし。

もう本当嫌になる😩

コメント

はじめてのママリ🔰

遠浅の海なら遠投すればキスとか釣れるので
そういう所なのかもしれないですね😊

でも足だけつかれるような所だったら入りたくなっちゃいますよね💦

• いっちゃん

いっちゃん

私が知ってるこの辺の海釣りは、かなり高さのあるところから釣竿で釣っているので、本当に浅いの?った思います😭見るからに深いところが釣り場所になっています💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと浅くはないですね💦
    ちょっと遠いところまでわざわざ行くのかどうかというのがわからないですもんね😞

• 8月3日
  • いっちゃん

いっちゃん

咄嗟の旦那の嘘かな〜って思ってます😔
    なんとか無事帰ってきたみたいです🙏🏻ありがとうございました☺︎

• 8月3日

わかります😣💦
私は今出産で子ども達と実家にいますが、長男4才ヤンチャ盛りなもので、実の父親でさえ目を離しやしないかとヤキモキします💦

話しは変わりますが、うちの主人も息子や甥を連れて釣りに行きますが、必ずライフジャケット着せてますね💦
浅くても、流されたらどうするのって話ですし、助けに行った親の方が溺れたりとかもよく聞きますよね😥💦

奥さまが妊娠されてるんだから、余計な心配かけないでほしいですね😣💦

• いっちゃん

いっちゃん

普段からしっかりは見ていない義父と旦那なので余計に心配です😭💦

ライフジャケットも着せず行くなんてわたしからしたら有り得なくて...

イライラしてしまい投稿してしまいました😔すみません!

ありがとうございました☺︎

• 8月3日