※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

数日前から家族が久しぶりに揃うのでパパママ娘で川に遊び行こうって約…

数日前から家族が久しぶりに揃うのでパパママ娘で川に遊び行こうって約束してて
旦那を朝起こしたら不機嫌で行かねぇって起きませんでした。
でも娘は3人で行く気で可哀想だったので無理矢理起こして連れてきました。(私の車で私運転)
先にお昼食べようとマックに来たのですがそこでなに食べるか聞いたら知らねぇって不機嫌MAXだったのでほっといたら
俺歩いて帰るからと言い始めました。
家まで車で30分かかります。

もう子供じゃないので放っといていいですか?

コメント

ママス

体調悪いならまだしも良い大人が自分の機嫌も取れずワガママ三昧で、子どもも可哀想の思いするだけですし
私なら放置ですね😊

事前に約束してて、子ども達も楽しみにしてたのに何してんだよって感じですね。

• りり

りり

放置でいいですよね腹が立って仕方ないです…

• 8月3日
mama

なんでそんな不機嫌なんでしょうか?うちなら理由をとことん聞きますが、娘との楽しみにしてた約束を娘の前でそんな態度とったら、許せません😓
もし帰るなら、放置します。そして出ていけって言うと思います😅

• りり

りり

私が朝早く(といっても8時半)起こしたからだと思います💧
    あとご飯炊く時間ないから冷凍ご飯チンするって言ったら不機嫌です💧

• 8月3日
  • mama

mama

ええ😅それだけですか?
    娘のためにもそんな態度はとってほしくないですね。。。

• 8月3日
  • りり

りり

最初はそれだけです。
    1回不機嫌になると粗探しして私のせいにしてくるんです。
    お前が俺を機嫌悪くさせたせいらしいです。(笑)

• 8月3日
  • mama

mama

放置しましょう。笑笑

• 8月3日