※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎日自分のお昼ご飯を作る時間が一番苦痛です😂夜ご飯は旦那のためでもあ…

毎日自分のお昼ご飯を作る時間が一番苦痛です😂
夜ご飯は旦那のためでもあるので、朝から少しずつ作り進めて頑張ってますが、お昼ご飯は離れると子供が泣き叫ぶし…めんどくさってなってしまいます。

でも完母なのでしっかり食べないと…という気持ちで、簡単ですが納豆ご飯にサラダにスープにって頑張ってます…

皆さんお昼何食べてますか?
簡単なお昼ご飯教えてください😭もうすぐ娘の離乳食が終わったら自分のお昼かと思うと苦痛で仕方ありません😭

コメント

かけるだけのパスタソース何種類も常備して、パスタばっかり食べてた時期ありました😂
納豆、サラダ、スープなんて尊敬しますよ🥺✨

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😂

• 8月3日

退会ユーザー

切るのが面倒で…!
    でも確かに茹でるのすら面倒ですよね😂

これは今も進行形ですが、お茶漬け、ふりかけ類も常にあるので本当に何もしたくないときはこれです👍🏻❣️
    今思えば完母でしたがあまりバランス考えて食事していませんでした💦

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

お茶漬け!!早急に買ってこようと思いました😂なぜ思いつかなかったんだろう😂
    何だか出なくなったら嫌だなぁとおもって気にしちゃいます😭
    今日は結局納豆ご飯と、娘が食べきらなかった離乳食のお魚を醤油と塩をお湯で溶かしてお吸い物みたいにしました😂

• 8月3日
ママリ

パスタ茹でる方が私からすると尊敬です😭なんなら最近納豆ご飯かカレーばっかりたべてます😂←

スープはレトルト、サラダって言ってもトマトときゅうりを適当にザク切りしたみたいなもんですよ😭

ののゆ

私も作るの面倒ですし
納豆すきなので、納豆ご飯とか しょっちゅうです笑

• ママリ

ママリ

私も納豆好きなので、ごま油やごま…ラー油やマヨネーズ…多少味は変えてみてますが、また納豆ご飯かぁってなっちゃってます😭

• 8月3日