※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

子供の寝ピクが多いですが大丈夫でしょうか?息子が寝ている間に手や足がピクピクしていて心配です。浅い眠りでしょうか?

子供の寝ピクが多いんですが大丈夫でしょうか?!
さっき気づいて1時間ほど眺めてるのですが拳や指のピクピクをずっとしています💧足もたまにビクッとなっています、、、。
たまーに呼吸も不規則になったり瞼もピクついてるんです😰
ほとんどが拳、指のピクピクっですが、、、。
腰はまだしっかり座っておらずモロー反射の名残かなにかでしょうか??ミオクローヌスでしょうか😣

朝起きてミルクを飲みすぐに二度寝中なのですが眠りが浅いのでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も抱っこで寝てるときなどいつもピクピクピクピクして、たまに大きくびくんっとしたり。気になってます😭💦
回答になってませんが私の娘もあります!

• おむれつ

おむれつ

おなじですねー😣💦💦😭
    たまーに大きくビクッとしますよね。。こっちがびっくり。。
    毎日ですか??私は今日気づいたもので😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日絶対に必ず!ってわけではないですが結構頻繁にピクピクしてます😅うちの子は抱っこでしか寝ないので、触れてるので気付くことが多いのかもしれません💦

• 8月3日