※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

生理予定日から1週間後で病院受診が良い時期です。お盆前後が忙しい場合、早めに行くことをお勧めします。

いつ病院受診するのが良いと思いますか?

今日で生理予定日1週間後です。
今週病院に行ってもまだ何も確認出来ないですよね・・・
来週だと、仕事も病院もお盆休みがあり、行けるとすれば11日か12日ですが、仕事の都合上すこし休み申請しずらいです(言えば休みとれるとは思いますが)
再来週のお盆あけだと遅いでしょうか?お盆あけだと8週位になってしまいます😓

皆さんならいつ頃病院に行きますか?

コメント

うんぴ

特に出血とかなければ再来週の8週くらいに行きます😊
今週行くとしたら金土当たりの方がまだ見える確率高いと思います😊

  • えみり

    えみり

    ありがとうございます😊
    今週の金土も悩んでまして...金曜は休み取りずらくて、土曜は病院がいっぱいみたいで😫
    悩ましい〜
    やっぱり再来週のお盆あけですかね〜🤔

    • 8月3日
ママリ🔰

今週か来週ですね💡
再来週は子宮外だとヤバイですよ💦💦😅

  • えみり

    えみり

    子宮外妊娠😱😱😱💦
    そうですね、そういうのも考えておかなければですね💦

    • 8月3日
はじめてのママリ

わたしも今日で生理予定日から1週間です😊
わたしは今週の金曜日初診の予定なのですが、行ってもまだ何も見えないですかね…?😱
子宮外だと怖いし、胎嚢くらいは見えるかなぁと思ったのですが🤔

  • えみり

    えみり

    同じですね〜😆

    私の場合は今週末は仕事で厳しいので、見えないかも〜って書いただけなので、

    排卵日が確実なら、見えるかもしれませんね🥰
    無事育ってますよーに❤

    • 8月3日