※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコーでの赤ちゃんの顔と実際の顔が同じか心配。赤ちゃんの目がつり上がっていた。むくんで見えるからと言われるが、かなりつり目。エコーと実際の違いについて教えてください。

みなさん、4Dエコーで撮った顔と、実際生まれてからの赤ちゃんの顔って同じでしたか?この前4Dをしたときに、赤ちゃんの目がつり上がっていました。私も夫もどちらかと言えば垂れ目なので、ダウン症?と心配になってしまいました。
赤ちゃんの顔はむくんで見えるからと聞いたこともあるのですが、それにしてもかなりのつり目でした。

エコーと実際がどうだったか、教えていただきたいです。

コメント

🧚‍♀️

エコーとほぼ同じでした👶🏻

ダウン症の疑いがみえれば、先生言ってくると思います🤔

👧🏻👶🏻💕

私の子は鼻がドーンと大きく写ったり、こびと図鑑のカクレモモジリのような顔だったりしましたが産まれたらそれが嘘のように可愛い顔でした笑
先生が、エコーは赤ちゃん頭が下で逆さまになって顔も浮腫んで縮こまってる所を撮るから実際の顔と違う事の方が多いよ〜って言ってました😊

はじめてのママリ

にている写真もあれば、鼻がドーンとペチャンコになって見えてる写真もあったり、ばらばらです😅
でも他の方がおっしゃってる通り、疑いがあれば先生も言ってくると思いますよ!
私も口唇口蓋裂?と思う写真があり、先生は何も言わなかったので聞いたら違うから言わなかったんだよとおっしゃっていました!

🧸 (26)

はっきり写ってたからか、ほぼ同じでした😂

⋆*✩3児mama✩⋆*

似てましたね😊✨
ダウン症とか、顔つきが障がい云々関係あれば
先生がエコー中言ってくれると思いますよ!
私のとこの先生はちゃんと顔つきもダウン症とか疑いないね〜みたいな感じで
ちゃんと見て教えてくれます✨

実際とは違いましたが、上のこと下の子の4Dが間違い探し並みにそっくりで笑、生まれてからも周りに男女なのにそっくりね〜って言われるぐらい似てます😂🙌
なんらかのリスクがあれば先生が教えてくれると思います‼︎