※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

出産間近でイライラしています。体の不調や不安が原因でストレスがたまっているようです。

出産間近なのかイライラしてしまいます😢💦
お腹が更に大きくなり寝る時も重いしお腹は常に張っていてカチカチ状態。胃液も頻繁に上がってきて気持ち悪い。妊娠中何かしら常に気持ち悪くてこれにもイライラしています…。
匂いづわりが続いているのに旦那はハグやチューをしたがって息を止めながら我慢してます。
いつ陣痛がくるのか怖くて不安だし、暑くてウォーキングもしていなくて家の中でストレッチとスクワットくらいしかしていません💦
お腹がすぐ張るのもすごいストレスです😢
もうイライラが止まりません…💦

コメント

ママり

すんごいわかります( ; - ; )
妊娠って本当にしんどい!思いばかりだった気がします😣
寝返りもしにくい程体は大きいし、さぁ寝ようと思えば赤ちゃんは激しく動くし(笑)
お腹がカッチカチの状態なんてしんどいしかないですよね😣しんどすぎて早く生まれて欲しいなんて思ったこともしばしば…
出産のことも考えるとこわいですよね😔!暑いのでウォーキングじゃなくてチューリップさんのやってる通りスクワットやストレッチで充分かと思います✨

• パピコ

パピコ

共感して頂いてすごくうれしいです😭!!
    妊婦ってこんなに大変でストレス溜まるんだなとすごく思いました😢
    カチカチ状態かなりきついです💦

イライラの原因がもう1つあって一人目もまだこれから出産なのに、近所の人から子供の為に二人は欲しいわよねと言われて、これもすごくストレスでした💦笑

• 8月3日
  • ママり

ママり

子供のことを考えながら心をゆーったりに、幸せなマタニティライフ♡なんて大違いですよね😞
    私2人産みましたけどもう妊婦はこりごりです😭
    産んでもしんどいって言われるけど妊婦の辛さよりはマシです!笑
    自分の体がやはり軽くなるので全然マシ!笑

子供のためにって…なんの根拠もないですよね(T_T)ほっといて!と言いたい💦

私は2人目の妊婦生活ほんとにしんどくて(上の子もいたので余計)、早く生まれて欲しくてウォーキングしまくりました(笑)そしたら予定日10日前に破水して産みました🤣
    お腹張るのがしんどいのも本当に理解できます(T_T)でもお腹はった方がやはり陣痛に繋がるので、あともう少し、頑張ってください!😭応援してます!!

• 8月3日
  • パピコ

パピコ

下にお返事してしまいました😣💦

• 8月3日
パピコ

芸能人の楽しそうなマタニティーライフを見るとすごい不快な気分になってます😭💦笑
そうですよね!!産後が寝不足で大変だよと周りから言われますが、寝不足より今の状態から抜け出せるなら!って思います😭

陣痛に早く繋がってほしいです😭