※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スリッパで滑りにくいものを教えてください。階段で転んで怖くなりました。

オススメのスリッパ教えてください😭
昨日、スリッパを履いて階段を降りていた所足を滑らせて落ちてしまいました😭

両手で洗濯かごを持っていた為、手すりを掴めず…

幸い、踏み外したのが最後の1段だった為ホントに軽く尻もちをついただけで大事にならなかったのですが😭

ゆっくり降りていたものの注意が足りず、階段を登り降りするのが怖くなってしまいました😭😭

足が冷えるのでスリッパを履かないという選択肢はないんですが、滑りにくいスリッパ知ってる方教えてください😭😭😭

コメント

mama

大丈夫ですか💦なにもなくてよかったです💦
滑り止めつきのルームシューズとかどうですか?わたしも履いてましたが、安定するしほんとに滑らないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    足が小さくてスリッパが大きかったので余計に滑ってしまって💦

ルームシューズですか!チェックしてみます🩰

• 8月3日

グンゼのおうちスリッポンはどうでしょうか?
足にフィットするし、歩きやすいと思います。底はゴムでできてるのですが、甲の部分はメッシュ素材なので今の時期にもいいかと。
私はニトリで買いましたが、ネットでも安く買えます👍🏻

私も先日階段で足を滑らせて、裸足派なんで階段自体に滑り止めを貼りました💦お互い気をつけましょうね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段に一応滑り止め?的なものはあるんですが、見事に踏み外してしまって😭
    ニトリにもあるんですね!
    スリッポンタイプなら脱げにくそうです💕
    チェックしてみます😋

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

同じことしました😂🙌🏼
わたしは階段半分くらい落ちて怪我だらけで赤ちゃん心配で見てもらいましたが🤣🙌🏼
滑り止めついてるものがいいですね!
お掃除スリッパ履いてたので最悪でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか?💦
    私はたった1段でしたけど、頭真っ白になりました😭

滑り止めあるやつに替えたいと思います!

• 8月3日