※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日から腰が痛み、身体の怠さがあり、熱が上がっています。インフルエンザかどうか心配で、病院に行くべきか悩んでいます。

昨日の夕方辺りから腰が痛みだし、いつもは痛まないのになーと思いながらいたら夜は立っているのもきつい程の痛みと身体の怠さがでてきました。
その日は産婦人科で旦那に迎えにきてもらった後お寿司を食べに行きました、前日我慢していたので結構食べました😓 今日の朝はあー痛みマシになったなぁと思い息子にご飯やらあげて、息子が昼寝をしたので私も寝ました😴
起きたとき身体の怠さがでていて、あれ?なんでだろうと思い息子も起きて遊んでいたのでソファーに横になっていました、そっから身体が怠くて怠くて、熱測ったら37.4でした、今は38.4あります😰
なんか皮膚がいたい?身体が痛いのでインフルエンザでしょうか…明日熱が下がったとしても病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

かんかんママ

インフルエンザじゃなくても発熱で身体が痛くなる場合もありますよ💦
今の時期だと夏風邪だと思うのですが…