※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊活

排卵日は27日で、26日に関係がありました。微熱や喉の痛みがあり、フライング検査に不安。コロナの可能性も心配。フライングはいつが適切でしょうか?

排卵日はドクターズチョイスで確認しており、27が排卵日だったようで、陽性反応出始めたその前日、26に仲良ししています。

昨日あたりから喉がガラガラして、少し痛く、夜になると37.1度あたりまで微熱が出ます。

身体は熱のせいでだるく、夜は寒気もします。

他には特に症状無いですが、フライングしようか、どうしようか迷っています…

陰性の真っ白を見るのが怖くて💦

でも、時期的にもコロナかな?ってそっちも不安になります。

これは少しでも可能性があるんでしょうか?
皆さんだったら、いつくらいからフライングしますか?

検索魔になってソワソワしてしまって💦

コメント

はじめ

1人目の妊娠の際ドクターズチョイスを使用しました。
喉の痛みはありませんでしたが、寒気があって芯から冷える感じが排卵日の1週間後にありました。
ですが妊娠検査薬が反応してくれたのは2週間ちょっとでした。
実際ドクターズチョイスで
16日に陽性が出てその夜に仲良しし
23日に寒気←基礎体温としてはここが着床の日でした
翌月4日の妊娠検査薬でものすごい薄い透かして見える程度の陽性
翌日くっきりとした陽性でした。

• 玲

ありがとうございます!
    気長に待たなければ、と思っていてもソワソワしてしまって💦

我慢してもう少し日にちたってから検査してみようと思います!

• 8月3日