※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
産婦人科・小児科

レディースクリニックでピル外来に行く際、小さな息子を連れて行っても大丈夫でしょうか?不安です。

レディースクリニックに生理の日を調整するために、ピル外来へ近日行こうと思っています。
そこに気にしすぎかもしれないですが、まだ小さい息子を連れて行っても大丈夫でしょうか(>_<)?

そこは不妊治療をされている方など、たくさんの方が来られるクリニックです。
息子を連れて行くのは初めてなのですが、レディースクリニックに子供を連れて行ったら睨まれたり舌打ちをされた、「ここに子供を連れて来るなんて常識知らず!」と怒鳴られたなどという話を聞いたことがあり、とても不安になり質問させて頂きました😣💦

ご返答頂けたらとても嬉しいですm(❁_ _)m

コメント

あゆぞう

三宮のところですね_(:3 」∠)_
何年も前のことですが
あたしはあそこは合いませんでした。。
ピル処方のみなら友達が行ってて
口コミで
あたしは違うことで受診しました。
検査したのですが不安なことばかりで、
違うところで受診をしたら、
何にも異常はないよと言われました。
確かに子供連れは厳しいかもです。
ピルだけならいいかもですが、、、

• みほ

みほ

ご返答ありがとうございます!!
    そうです!三宮にあるクリニックです!!
    私も男の医院長先生は合いません!笑
    そうだったんですね!それは怖いですね(>_<)
    ピルだけ貰いたいので、隅の方で迷惑にならないようにいようと思います!

• 8月3日
もこ

私も2年前くらいに行ってました。
お子さん連れてる方も何回か見ましたよ😊
土曜日とか仕事帰りの遅い時間を避ければ大丈夫じゃないかなと思います🤔
一度平日の午前中行ったら空いてました。

私も院長先生が苦手です😅
女性の先生もきちんと説明してくれないので毎回モヤモヤでした💦
ピルもらうだけで通うなら全然いいと思いますがあそこで不妊治療は無理です😂
不妊治療始めてすぐ転院しました😅

• みほ

みほ

ご返答ありがとうございます😊
    そうなんですね!私が行った時に子連れの方を見たことがなかったので、とても安心しました(*´˘`*)
    平日の午前中が狙い目ですね!!

もこさんも苦手でしたか😅💦
    確かに女性の先生も説明が素っ気ない感じでしたもんね😣私もモヤモヤして携帯で改めて調べたりしました💦
    不妊治療は駄目な所なんですね😭

• 8月3日