※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご両親ががんになったけど、手術してよくなった方いらっしゃいますか?とても心細いです。

ご両親ががんになったけど、手術してよくなった方いらっしゃいますか?とても心細いです。

コメント

こりん

祖母ですが、乳がん、肺がんの二つのガンになりましたが治ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいですね!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

母が子宮癌です。
癌だと聞いた時には不安しか有りませんでした。難しい手術と言われたので、色んな心構えをして手術日病院へ行ったのも覚えています。

ですが術後4年経ちますが、とても元気ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    どうしてもっと早く検診に行くように強く言わなかったのか後悔しています。

• 8月2日
ママリ

父親が大腸癌です。転移はなかったのですが10時間にもおよぶ手術をしました。5年目になりましたが再発もなく元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも大腸がんがわかったんです。
    明日大きな病院に行くそうです。
    もっと早く検査にちゃんと行くよう強く言えばよかったとつらいです。
    ありがとうございます。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし仮にまだ早くてもいまコロナで一人で入院だろうし、私もそのうち一人で帝王切開で出産で、すべてが怖くてたまらなくて。
    親がいつかはと思い始めた時でしたが、まさかこんなに早くと。

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

うちの父親も血便が出ていたようですが仕事も忙しく放置していて、検査をした時はもう少し遅かったら転移してたと言われたそうです😣今の時期は付き添ってあげる事も出来ないですし、のんのさんも出産を控えてますし尚更、恐怖と不安が襲ってきますよね↓大丈夫なんて簡単には言えませんが手術が上手くいくように願っています。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔
    お腹が痛かった時があったといまさら言っていました。。
    あさって父の誕生日ということもあり、なんだか悲しさが増大されてました。
    聞いていただいて、ありがとうございました!

• 8月3日