※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院に行けず不安な状況。症状はあるが悪阻はない。病院に行くタイミングや腹痛、便秘について悩んでいる。病院への待ち遠しさと心配が交錯している。出血はなく、朝は快便。

まだ病院に行けてないのですが最終生理から計算すると五週目です。
眠気や体のダルさ、腹痛はあるのですが悪阻のようなものがなくなり不安です…
七週に入ってから病院に行こうと思っているのですが、このままの状態でも大丈夫なものでしょうか
仕事のシフト関係上病院に行けないのもあります。
腹痛は便秘かな?とも思ってるのですが…
考えすぎですかね😖
一人目の時はご飯食べる時すごく気持ち悪かったので、2人めはこんなんなのかな?とも…
早く病院に行ったとこでって話なので、ついついその時が待ち遠しく調べすぎてしまいます😭
出血などはないです。ちなみに朝になると快便です😂

コメント

一日百笑

わたしはつわりのようなものはもう少し後にありました。

体がだるくて、リポD飲んじゃいました。妊娠気づかずに。

• ママリ

ママリ

後にあったんですね!息子の時と同じく生理予定日あたりから気持ち悪さと眠気が増して…
    私も普通に生理来ないなぁずれたか、と眠気覚ましにカフェインドリンクとか爆飲みしてました😖

• 8月2日
ちゃま初マタ

つわりあるから赤ちゃんが元気とか関係ないですよ!
私初期の時つわり全くなかったです。
1人目2人目でもつわりの違いでるみたいなのであまりきにしないほうがいいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!無駄に不安になって調べまくってました😖
    一人めと違うとなかなか……

• 8月2日