※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹下し、痛みがある。妊婦健診前に産婦人科で診てもらった方がいいか相談。子供がいて病院行きが大変。明日行くつもり。

現在妊娠7ヶ月です。
汚い話なんですが2日ほど前お腹を下してました💦
原因多分冷たい飲み物、アイスの食べ過ぎです💦

お腹下しててトイレばっかり行ってたらおしりふき過ぎて痛いと思ってたらおしりの穴にグリンピースぐらいの大きさでプクッとなんかできてました😱
そのプクッとした物が痛いです💦

これは何なんでしょうか?
次の妊婦健診は盆明けなんですがそれまでに妊婦健診受けてる産婦人科で見てもらった方がいいんでしょうか?
3歳と一歳半の子供が居てるのでなかなか妊婦検診以外で病院行くのが大変なのでこちらでアドバイス頂ければと思い投稿しました🙏
もし見てもらった方がいいなら明日にでもなんとかして行くつもりはしてます💦

コメント

ママリ

痔じゃないですか?

• みー

みー

やっぱり痔ぽいですよね💦
    病院行く方がいいんですかね?😔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

早めの方が治る可能性があるかもしれません☺️私はある程度放っておいたのでもう今じゃ大きいです🤣

産婦人科に相談したら見られることなく薬出してくれましたが全く効かず、市販のオシリアが効きました☺️
    母が長年の痔持ちなんですけど、ボラギノール含め色んな薬試した結果オシリアが1番効くそうです☺️

口コミもよく、私も塗ってる瞬間にサヨナラ*˙︶˙*)ノ"と治まってくれます笑

なんで、今オシリア調べたら妊婦は産婦人科で相談ってかいてたので貰うより使ってよかったらオシリアの方がきくとおもいます😘

• 8月2日
  • みー

みー

下に返信しちゃいました💦

• 8月2日

痔ですね笑
私もトイレし過ぎたり踏ん張ったら出ます笑

• みー

みー

前も出た事あったんですけど痛くも無くすぐ無くなったんですけど今回は痛い😱
    お腹下してトイレかなり回数多かったので出たぽいです😭
    ママリさんなら病院行きますか?

• 8月2日

退会ユーザー

それくらいなら病院は行きません笑
    市販の塗り薬で治します!

• 8月2日
  • みー

みー

今妊婦なので一度電話で市販薬使っていいか相談してます✨

• 8月2日
みー

やっぱり出産したりすると痔になる人多いんですかね😅
2人目出産してからたまに出てきてたので💦
オシリアって名前からして効きそう🤣
朝一で電話で聞いて見ます😊
来院してって言われたら恥ずかしけど腹くくっておしり見せてきます😂

みー

朝一で病院問い合わせたらオシリアでも大丈夫との事だったので早速買ってきます🤣
これからはお腹冷やさないよう気を付けます😅