※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃられ🔰
家族・旦那

私が嫉妬深いのでしょうか。旦那はもともと地方の人で、まだ結婚する前…

私が嫉妬深いのでしょうか。
旦那はもともと地方の人で、まだ結婚する前に色々あって私の地元へ移り住むことになりました。
付き合って間も無くだったのですが、妊娠を機に結婚し、先月子どもが産まれました。
最近そんな旦那に地元の先輩だという女の人からしょっちゅう連絡が来るようで、その内容が、彼氏と喧嘩したとか、彼氏と別れたとか、そんな理由で連絡してくるようです。
旦那はそれを私に伝えてはくれるのですが、正直いい気はしません。
私は昔から、彼氏とのいざこざがあるたびに他の男に連絡するような女が嫌いです。
そんなことしてるから彼氏とうまくいかないんじゃないの?と思ってしまいます。
旦那も頻繁にその女性に子どもの写真を送ったりしているようです。
正直、そんなことする必要ある?と思ってしまいます。
私の前では絶対に連絡は取らず、履歴も消しているようです。
やましいことでもあるの?と思ってしまいます。
妻子持ちの男の人にわざわざ連絡してくる非常識な女、結婚してるにも関わらず他の女に近況報告をする旦那。
言い方は悪いかもしれませんが、そういう風にしか思えません。
気にしすぎなのでしょうか。

コメント

あーか

私もそう思っちゃいます(ノД`)
その女も旦那さんもありえないです😖

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

共感していただけて嬉しいです😭💓
    非常識ですよね😭

• 8月2日
JR @

女も旦那さんもありえないですー!
彼氏と別れたとか知らねえよって
代わりに送りたいですね👍

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

そうなんですよ!
    知らねえよ!他の男にばっかり連絡してるから別れるんじゃないの?
    って言ってやりたいです😂

• 8月2日
sh

男女の友情はアリだと思いますが
人それぞれだと思うので…
うちは互いに全然OKで
旦那も女友達に子供の写真送ったりしてましたよー!
別になんとも思いませんでした😅
嫌なら旦那さんにハッキリ言ってはどうでしょう?

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

私も男女の友情はアリだと思うので、連絡を取ることに関してはいいんです。いいんですけど、履歴を消していることにモヤモヤ…😭
    旦那に言うと余計に隠すようになってしまって、言わなければよかったのかなって少し後悔してます😔

• 8月2日
ロッタ

幼稚園からの幼なじみの男友達いますがそんな連絡取り合ったりしませんよ
どんなに仲良くてもみんなで集まる時とかには連絡取り合うのもグループです。
女も旦那さんも私は無しですね🙄
旦那さんがもし何も考えないタイプなら女から写真送ってー!ってなってるんですかねってか履歴消す意味も分かりません

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

皆さんに共感していただけて、少し気持ちが楽になりました😭💓
    履歴消す意味が本当にわからないです。
    やましいことでもあるの?って聞いたら、そんなんじゃないってキレられました😔
    じゃあなんで消すの?って感じなんですけどね😂

• 8月2日
はじめてママリ🔰

めちゃくちゃ共感です。
私の旦那も地元の女とラインしてます。前までは毎日してましたが私が何度も言ってきたのでようやく最近なくなってきたかなぁーてかんじです。が、、、旦那も女も神経いかれてますよね笑
いつまで独身のつもりでいるんだ!!そして女はいちいち連絡してくんなー!ですよね!

何かあるとかないとかじゃなくて
普通に気分悪いですよね。。

• ちゃられ🔰

ちゃられ🔰

なんだかモヤモヤする、相手の女に腹が立つ私の心が狭すぎるのかなって少ししんどくなってたんですが、共感していただけて少し楽になりました😭💓
    神経いかれてるんじゃないの?と思うのは私だけじゃなくてホッとしました😂

• 8月2日