※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出が制限されている中、子供との楽しい時間を過ごすアイデアを教えてください。

子供と2人で毎日何されていますか?
車がないため自由に外出できず、移動は主に電車移動になります。コロナの感染者が多い地域に住んでいるため気軽に外出出来ません。家にあるオモチャで遊ぶことも飽きてしまい、毎日旦那の帰りを待つだけで過ぎていきます。後追いが激しくなり、夕方になると子供と2mほど離れただけでこの世の終わりのような悲鳴を上げます。娘のことは大好きなので楽しく一緒に過ごしたいのですが何かいいアドバイスありますか?毎日やることに困ってしんどいです😭

コメント

🤍

私は上の子の時その頃は
少し近所散歩したり
公園に散歩行ったり
してたぐらいでした😳!

今も変わらず散歩したり
するぐらいで後はお家で
おもちゃで遊んだり絵本読んだり
そんな感じで過ごしてます😳

🐈

その頃はわりとお散歩してました🚶‍♀️でも梅雨も明けて暑いですよね💦
今日はベランダでシャボン玉しました☺️

ぽぽ

そのくらいの頃、ベランダにベビー バス出して水遊びしてました(๑´罒`๑)
ハンカチとか使っていないいないばあやったり膝に乗せて車の運転みたいに揺らしたり…そんな遊びしてました☺️まだまだ1人遊びが難しい時期なので大変ですよね😅