※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理から5週目で陽性反応が出た妊娠検査ですが、胎嚢や心拍確認ができないため、病院での受診を検討中。初診の費用について知りたいです。

たぶん前回の生理から計算して
今、5週にはいったところだと思います☻
生理1日遅れた時に検査薬でくっきり陽性反応
でてはいるんですがまだ5週だと心拍確認
できないですし胎嚢も微妙なところだと
思うんですがそれでもみなさんなら胎嚢まで
確認しに病院とりあえず受診しますか?

初診だといくらぐらいするのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は心拍確認まで待ちました!
7wちょっとしたところで受診して
無事心拍まで確認できました!

病院によると思いますが
1人目産んだ所は5000円くらい
今回は8000円くらいでした!

トモ

こんばんは!
私は5週3日で受診して、胎嚢確認できました。
子宮外妊娠でないか心配だったので‥
お会計は3000円ちょいでした!

上の子の妊娠の時に調べまくった時に、
妊娠検査薬で逆転現象が起きるぐらいになるとhcgが1000を超えてるので胎嚢は確認できるはずと書いてあり、
(←ネット情報なので間違っていたらすみません💦)
4週6日で行って確認できました(^^)

ママリ

5wだと胎嚢確認程度かと思います😄子宮内妊娠してるかの確認をしたかったので、胎嚢確認は5wで行きましたよ☺️
産婦人科の妊娠確認は5〜6000円以上するので、私は婦人科に行って2000円くらいで確認してきました!✨母子手帳貰ったら産婦人科に行こうと思ってます♫