※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

飲み物がダメな場合の対処法について相談です。ゼリー飲料もNGで、みかんで水分補給中。どうしたらいいでしょうか?

ほんとにほんとに飲み物がダメな場合、どうしますか?
ネットやこちらで調べてみなさんの 〇〇なら飲めた!というのをたくさん試しましたがどれもダメです。
ゼリー飲料も5週あたりでほぼ毎日飲んでたせいか今では気持ち悪く感じてしまいます。

今はみかんで水分とってるって感じです…

コメント

ちぃちゃん

梨とかスイカもダメですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祖母がスイカをくれて食べたのですが一切れでもういらない…となってしまいました😔
    ありがとうございました。

    • 8月2日
もつなべ

そうしたらすぐに病院行って点滴がいいと思います💦💦この暑い時期になんも飲めないとなると熱中症になる可能性もあるので💦
私の場合はコーラ、紅茶が飲めましたがお試しされましたよね💦お大事にしてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    運良く1階なので家の中は涼しいのですがさすがに飲まないのは悪いですよね…前回の検診では点滴しました。
    コーラもダメでした。紅茶ももともと苦手だったせいか匂いがもうダメで…😔

    • 8月2日
レモン

氷かレモン水とかダメだしょうか?私はたくさんポッカレモンを入れて飲んでました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    氷ダメでした。
    レモン水は試していないのですがCCレモンがダメだった時に炭酸を抜いて飲んでみたり水で薄めてレモン水のようにしたり試しましたがダメでした😔

    • 8月2日
  • レモン

    レモン

    そうなんですね😭暑い日が続きますので、辛いですね💦あまりに酷いと点滴と言われた事があります🌀
    甘いのがダメだったので、ミネラルウォーターとか天然水とかの中にポッカレモン入れまくってました!
    あとなぜかあさりの味噌汁も飲んでました😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お味噌汁で水分をとるって考えありませんでした😳
    明日さっそくお味噌汁つくります笑

    • 8月2日
コウメ

レモンティーだけ飲めました😅
本当はカフェインだめっていいますけどね💦
それでしか水分取れなかったので💦

🧸☾·̩͙⋆

私も飲み物は何も飲めず、フルーツをこまめに食べて水分とってました😔
吐くのを覚悟して、とりあえず口に入れて水分摂ってましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐くのも水分とってないときついですよね…

    • 8月2日
  • 🧸☾·̩͙⋆

    🧸☾·̩͙⋆

    私はほぼメロンでやり過ごしていたので、フルーツは水分多いですし
    吐くのもラクでしたよ🤔

    • 8月2日
2児のママ🌈🧸

お茶だけ飲めました😅
炭酸系とか全部だめになりました

みかん

飲み物飲めないのは夏場は熱中症などつらいですね💦
私はつわりで気持ち悪い時はカルピスとポカリ飲んでました!