※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
家族・旦那

専業主婦です!8.17結婚記念日なんですけど私自身に収入はないので、あま…

専業主婦です!

8.17結婚記念日なんですけど
私自身に収入はないので、あまり高価なものはあげれません😣
なにかいいアイデアやいいアイテムありましたら
教えて下さると嬉しいです🥺

コメント

素敵ですね❣️
おいくつくらいの方なんでしょうか⁇

• 初産婦18

初産婦18

そんな😣😣😣ありがとうございます🥺🙏
    今年で23歳です😌❤️

• 8月2日

退会ユーザー

お若い❣️💕
    であればこれから仕事も頑張って行く感じだと思うので、良いボールペンや筆箱はどうでしょうか💦

• 8月2日
  • 初産婦18

初産婦18

さっきネットで見てて迷ってました🥺🥺ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 8月2日
とと

ちょっと手の込んだディナーを手作りして、お手紙書くなんてどうでしょうか??
我が家は現在結婚6年目ですが、結婚記念日とかお互いに忘れたりしてます😂ちゃんとお祝いするの素敵です💕💕

退会ユーザー

横からすみません💦
    それすごく素敵ですね❣️

• 8月2日
  • とと

とと

ありがとうございます🙏✨お子さんが小さいと、なかなかお料理に時間をかけるのは大変かもですが💦💦お手紙とかは、旦那とっておく派なので、ふとしたタイミングで見つけて読むと、初心に帰ろう〜とか思ったりしますよ!笑

• 8月2日
  • 初産婦18

初産婦18

30日から新築に引っ越す予定です😌
    それまでは実家暮らしで、兄弟も多く、作るのが大変で、、
    結婚ディナーはやっぱり、息子と旦那と3人で暮らし始めてからやりたいなって思いました😍
    すごく素敵なアイデアありがとうございます😌❤️

• 8月2日
  • とと

とと

わー新築にお引越しを控えているのですね😍💕おめでとうございます🎉新居で家族3人で、色々兼ねてお祝いなんていうのでも素敵ですよね✨
    記念に残る素敵な結婚記念日になりますように〜🍀😚

• 8月2日
  • 初産婦18

初産婦18

ありがとうございます😍😍😍
    はぁ、ありがとうございます😌❤️
    心が安らぎます🥺

• 8月2日
み

パパと息子君の写真で手作りアルバムとかどうでしょう?💡

• 初産婦18

初産婦18

めっちゃいいですそれ!!!
    でも先月の息子のハーフバースデーでやってしまいました😭😭

• 8月2日
くうちゃん

うちは実用的なものあげることが多いです☆
最近だとパジャマやハット(うちは帽子を愛用してるので)あげて、気に入ってくれてます♥

その他はちょっと豪華なご飯したり手紙を渡してます😳

• 初産婦18

初産婦18

名前入りの箸とかどうかなって思ってます🤔🤔💜

• 8月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

お揃いで使えたら良いのでは😇
    ちょっといいお箸は記念にいいですね!

• 8月2日
  • 初産婦18

初産婦18

そうしようかなって思ってます👊😌

• 8月2日

結婚記念日は2人の日なので一緒に楽しむことがいいんじゃないですか?

私も専業主婦なので主人の稼いだお金にはなるので、去年はまだ妊娠中だったので主人の好きなものを食べに行きました。
今年は子供がいるので、家で主人の好きそうなものを用意しようと思ってます。

気持ちだけでも十分かと思いますが、物が良ければ普段身につけとけるものがいいかなって思います😊

ペンママ🐧

毎日の育児お疲れ様です😊

私達夫婦は、結婚記念日は、初デートで主人に連れて行ってもらったレストランで毎年食事をしています😌
私も主人もあまり物欲がないので、プレゼントを送り合ったりはしないのですが、その日だけは息子を実母に預けて二人だけの時間を作って、お互い感謝の気持ちを伝え合っています😊
今年はコロナで無理そうなので、結婚10年目にして初めて息子も一緒にお家で過ごすことになりそうです😌
一度だけ、主人の仕事上、指輪を外さないといけなくて「指輪を外すの嫌なんだよなぁ〜」と言われて、いつでも肌身離さず持っていられるようペンダントにしてあげたことがあります。それが唯一の私のあげたプレゼントです。
とても喜んでくれて、今も仕事中はしてくれています😊

お互い感謝の気持ちを伝え合うだけでも、とても素敵なことです。初産婦18さんとお子様が健やかに過ごしてくれることが旦那様の一番の喜びかと思いますので…😊

素敵な記念日になります様に✨✨

• 初産婦18

初産婦18

やっぱり、初デートの場所とか告白された場所とかプロポーズされたとこに行きますよね😌💜
    うちは、中華街の近くにある大桟橋がとても思い出深いところで結婚記念日も行こうとしてました☹️☹️
    でもコロナで😣😣😣😣😣😢
    残念。。

第一回目の結婚記念日はきっかけを作ってくれた息子も一緒に過ごすことにしています😌💜

箸にしようかなと!思っています🙏☺️

• 8月2日
ゆい

こんばんは。
結婚記念日近いです!
私は8月16日です!
悩んでてここにたどり着きました。
結婚3年目ですが結婚した日は特に何もなく手続きでいっぱいいっぱいでお互い寝落ちしてましたwww
一年目からは美味しいご飯を作って食べてます。
去年は子供が寝静まってから焼き肉をしました。
今年は手のこんだ料理だけではなく、なにかサプライズ的なことをしたいなーなんて思ってます。
これがまた思いつかなくて…
専業主婦なので高価なものは買えなくて仕事道具は付き合ってた時代に結構あげてしまい物欲ゼロ旦那にはものではないのかな?なんて思ってます。
手紙恥ずかしくて面と向かって言うのも恥ずかしくてでも伝えるためには大事なことなのですが言いかけて途中でごまかしたりしてしまったりさらーっと言いながらどこかに移動してしまったり…本当に可愛くないなっていつも思ってます。
皆さんすごすぎます。

答えになってなくてすみません。
悩みますよねー