※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日に排卵検査薬を使用し、着床時期か確認中。大量ののびおりが出たが、着床時期にのびおりは出ないはず。排卵がズレた可能性あり。今夜タイミングを取るか悩んでいる。

先程も投稿したのにまたまたすみません🙇‍♀️

着床時期にのびおりでた方いらっしゃいますか?

ルナルナの排卵日やその日付近で
排卵検査薬を使用して(今回は判定が分かりづらい結果のまま使い切ってしまいました)タイミングをとりました。

そして今一週間経ちだいたい着床時期かな?と
思っていたのですが、先程トイレに行ったら
大量ののびおりを確認できました。(汚くてすみません)

着床時期にのびおりなんて出ないですよね、、
排卵が一週間ズレたのか、、
今夜タイミングをとるか迷っています。

コメント

deleted user

排卵検査薬は使っていなかったので分かりませんが、今お腹にいる子はのびおりが出た日の行為で授かりました👶🏻✨
その一回しかしていないので確実です!

  • ままり

    ままり

    そうなのですね👏✨
    やはり、のびおりって排卵間近のイメージなのでタイミングとれそうならとろうと思います✊️✊️
    コメントありがとうございました😊💓

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日のびおり確認出来たなら是非!
    頑張ってください(^^)✨

    • 8月2日