※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
ココロ・悩み

明日病院行けるか心配。旦那は遊び、息子は手がかかる。自分は苦しい。結婚の意味を考える。

明日病院行けるかなあ😔

周りに頼れる人は旦那しかいないのに
こんなにしんどいって言ってるのに遊びに行く旦那
目が離せない、手が離せない息子。
空元気も疲れた😔

あー。しんどい。
少しの間呼吸を止めると胸焼けが落ち着く、もぉこのまま死んでしまいたいとも思ってしまう

一日中遊びまくって、疲れたとか言って誰よりも先に寝るんだろうな、朝お弁当作らないと文句言われるんだろうな

遊び疲れて寝てる旦那の横で体調不良に苦しみながら息子をねかしつける自分が今から思い浮かぶ。

私、苦しむために旦那と結婚したっけ?

コメント

チョコパフェ

分かりますよ。
私も旦那には日々イライラするのでw
ムカつきますよね?
良かったらお互い愚痴りませんか?笑

  • ぽむすび

    ぽむすび

    もぉムカつく通り越して呆れましたね。私人生返せって言いたいです。

    チョコパフェさんも溜まってますか?😔男はつらいよってありますけど、女のかつらいよ。ですね

    • 8月2日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    呆れてるんですね。

    相当溜まってますよ。
    いつも余計な事ばっかしてムカつきますよ。
    親の教育が悪かったんでしょうね。
    明日休みとかで葛西臨海公園連れてっていいかなとか、都内だしコロナ第二波来てるのに何言ってんだかと思いました。
    説得したので、朝保育園連れていきますが、なんで分からんかなと思って。
    かかって仮に息子が死んだらお前責任取れんのかって話です。
    なんで男って危機感とか分からんのかな?って思います。

    • 8月2日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    男の人って危機感ないですよね。
    子供を第一に考えて欲しいですよね。
    ほんとに、こんなこともなんで分からないんだろうっていつも思います!考えなくてもわかるようなこと分からないから、どーやって生きてきたんだろうって思っちゃいますよね。

    • 8月2日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    本当です。
    思います💦

    • 8月2日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    ほんと、歴代最低男です。
    なんで旦那がこれだよって思っても選んだのも自分だしと思ってなんとかやってますけど、そろそろ限界ですよ。

    • 8月2日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。
    私もムカつくことおおいですが、旦那からしたら私にも不満あると思うので、そこはお互いさまと思ってなんとかやってます!
    こんな旦那だけど、子煩悩で息子のお世話やってくれるので良かったです。

    • 8月2日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    いい所見つけて何とかって感じですね😅
    独身気分の抜けなさや、人をいたわらないところはもぉ諦めモードです
    言われて変われるほど簡単には行きませんね😔

    • 8月2日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうじゃないとやっていけません🤣
    そうですね。

    • 8月3日
deleted user

いっそのこと旦那のこと何もしなかったらどうですか??
ブツブツ言っても自業自得ですよね😟

  • ぽむすび

    ぽむすび

    そうした時が1度あったんです。
    そしたらそんな子供みたいな仕返しして楽しい?って言われて
    二度とそんなこと言わせないように頑張ってるんです。

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな人に頑張らなくていいと思います😅
    私なら離婚届突きつけて実家に帰ります!!

    • 8月2日
  • ぽむすび

    ぽむすび

    離婚できるならしたいです😔
    離婚できるようになるのが先か、旦那が変わるのが先かって感じなんで、こーやって弱音吐いたり愚痴ったりしちゃいますけど、流れに任せるしかない立場なので…😅

    • 8月2日