※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯物を年中、部屋干しの方に質問です!ちなみに、浴室乾燥ではなく部屋…

洗濯物を年中、部屋干しの方に質問です!
ちなみに、浴室乾燥ではなく部屋干しの方にお聞きします。湿気や早く乾くように干し方を工夫されてますか?我が家はベランダ喫煙のタバコの臭いが嫌なのと主要道路が近くベランダ干しには抵抗があります。今は干す部屋がベランダ側ですが畳の部屋です。そこしかありません。一応除湿シートを部分的には敷いてますが…もっとこうしたらいいと言うのがあれば是非教えてください。宜しくお願いします!

コメント

ちぃ

Panasonicの乾燥機買いました。ハイブリッド式なので一年中使えて、寝具やクローゼットの乾燥などにも使えます。当時5万円くらいの。
雨の日とかも日中これと2千円程度の扇風機で10キロの洗濯物が半日くらいで乾きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦乾燥機調べてみます!半日で乾くなんてすごいですね!ありがとうございます!

• 8月8日
もふもふ

衣類乾燥機能付きの除湿機オススメです!
そしてなるべく干す時の間隔は空けるようにはしています。
あと冬場は縦型洗濯機なのでドラム式程ではないですが、乾燥機能(部屋干し)が付いているので少し乾燥させてから干しています。
おかげさまで部屋干し臭や乾きにくさはほとんど感じたことはありません。
私は1年の半分くらい花粉症、平日は仕事から帰宅後に洗濯が一番いいタイミングなので外干しはほとんどしません。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    衣類乾燥除湿機いいですね!見てみます!ありがとうございます!

• 8月8日
Hmama

Panasonicの除湿と衣類乾燥の
モードがついてる除湿機買いました✌️
部屋干しの匂いもしないので
満足しています( ◜▿◝ )✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    Panasonicの見てみますね!
    ありがとうございます!

• 8月8日