※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚のお家で遊びすぎてテンション上がりまくりお昼寝をしませんでした…

親戚のお家で遊びすぎてテンション上がりまくりお昼寝をしませんでした。帰って17時30に爆睡モード。

起きるのは20時とか21時とかになるかもです。12時まで寝たらどうしよう

みなさんならどうしますか?

コメント

kitty

私はいつもなるべく生活リズムが乱れたないように起こしています😊

その時間に寝ちゃったなら、遅くても19時には起こして、きちんとご飯とお風呂にします💓

• kitty

kitty

ちなみに、うちの息子の場合は無理やり起こしちゃうと不機嫌でギャン泣きだったりするので😅
    ご飯の用意もお風呂の用意もネンネの間にできるところまで全て完了させて、起こした後はしばらく抱っこしてても大丈夫な状態でのぞんでいます😘

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とこした方が良いですよね、、、
    起きてグズったりするのが大変でいつも寝させてしまうんです。そういう時はありますか?

• 8月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ごめんなさいコメントがかぶったみたいです。
    参考になりました!
    結局19時30頃起きてご飯食べてお風呂入っていまテンション高いです💦😵

• 8月2日
  • kitty

kitty

お返事出来なくてごめんなさい🙇‍♀️
    私はいつもグズって大変でも必ず起こしているので、そのまま朝までネンネしてことはないです😌

息子は離乳食が3回食になってからは1度も晩ご飯を食べなかったことはないですし、お風呂も一回だけお熱で入らなかったことがあった以外は夜ご飯とお風呂を欠かしたことがないです😊💓

食いしん坊なので無理やり起こしてグズっても、出来上がっているご飯を見せてあげるとテンション上がったり、それでもダメな時も好物をひと口お口に入れるとだいたい落ち着いてくれます😋💕

娘さん、ご自分で起きてきたということで良かったですね🥰

• 8月3日
mama

うちなら朝まで寝てくれるので、お腹すいたと起きない限り起こさないで朝までそのままにしますね😊