※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊活

2人目の凍結胚移植で症状がなく不安。判定日が近づくにつれ緊張が高まり、心臓がバクバク。症状の有無で不安を抱える方いますか?

2人目の凍結胚移植をして、もうすぐ判定日ですが、本当になぁ〜〜んにも症状なしっ😅💦1人目の時は判定日2日前ぐらいから腰痛が酷かったけど…今回まだ腰痛なんてなし💦
大丈夫かな…どうかな…と不安な毎日を過ごしています😱
症状無かった方いますかー!?
判定日って緊張し過ぎて、本当に心臓が口から出そうになるから行きたくないな〜💦笑

コメント

ma_ryu

私も木曜日に判定日ですが
これといった症状が
ありません(T . T)
フライングしたすぎて、、

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏

木曜日判定日なのですね😊私は水曜日です💡症状ないですよね〜!!まだ4wじゃないし症状なくてもおかしくない!と自分に言い聞かせていますが、ソワソワドキドキな毎日です😭💦
    フライングしたくなりますよね〜!!でも前にフライングをして撃沈した事があるので、トラウマでもうしませんっ😅病院で聞くしかないですが、緊張がハンパないですね😵😵😵
    お互いに良い結果になりますように‼️

• 8月2日
まぁ君mama

こんばんは😃🌃
私も、1人目2人目と
凍結胚盤胞移植で妊娠しました💡
ちなみに、2人とも全く症状なく陽性でした❗️

どうか、上手く着床してますよう願ってます😌

• RIN

RIN

わぁぁ✨同じ凍結胚移植ですね😍
    症状無かったですか!?なんか少し希望が持てました☺️ありがとうございます‼️
    判定日前はまだ4wにもなってないし、症状なくても大丈夫!と自分に言い聞かせてますが…ソワソワドキドキな毎日です😅
    私もまぁ君mamaさんと同じで授かれたらいいな💓

• 8月2日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

どうか、陽性判定がでますように😌😌
    祈ってます‼️

• 8月3日
  • RIN

RIN

優しい返信ありがとうございます🙏

判定日近づくにつれて、不安で押し潰されそうです…😭😭😭もしダメだったらメンタル大丈夫かな…とか、次の移植どうしようかな…とか、先生に何聞けばいいかな…とか色々考えちゃいます😓💦仕事もしているので、調整も難しくて困ります💦
    今回運命の卵ちゃんが来てくれたらいいな〜✨陽性陽性っ‼️笑笑

• 8月3日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

私も、去年の8月1日に下の子の判定日だったんですが
    凄く不安だったなぁ~って思い出しました‼️
    凄くお気持ちがはかります💡
    結果も聞いてないのに
    次の事ばかり考えてました💦💦

大丈夫です👍️
    卵ちゃんを信じましょう😌
    陽性、陽性です👶

お仕事無理なさらないで下さいね‼️

• 8月3日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

陽性判定もらえたのですね❤️
    おめでとうございます👏

無事に育つよう願ってます‼️

• 9月3日
  • RIN

RIN

コメントありがとうござます‼️
    そうなんですっ😊今8週になりました🙌今はまだ不妊専門病院なので、週1で検診なのですが、まだ安心できませんよ!とか不安になる事ばかり言われます💦
    上の子とは違って、今回はあまり体調が良くなくて不安なのに…検診行くのが恐怖になってます😅💧
    無事に育って産まれてくれる事を願うばかりです🙏

• 9月3日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

おめでとうございます🎉
    私も、1人目2人目共に
    胎嚢が小さくて
    『油断できませんよ』って
    言われた事があります⤵️
    もう少し、言葉を選んで欲しいですよね‼️

どうか、無事に育つよう願ってます‼️

• 9月3日
ママリ

私は1人目のときや流産の時気持ち悪さやお尻の痛みがありましたが今回なくて諦めてたのに陽性でしたよ!

• RIN

RIN

最近ご懐妊されたのですか!?おめでとうございます🎉
    症状無かったですか!?まだ早いと思っていても、症状がないとなんか不安になってしまって…😓💧でもコメントいただいて、少し希望が見えました✨
    判定日までドキドキソワソワですが、前向きに考えながら頑張ります‼️

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

土曜日に4週判定で一応陽性判定もらいました😍
    なのでまだどうなるかは分かりませんが症状なくても陽性だったので😀
    私も今まで2回妊娠して同じ症状あったのに今回はなかったので同じような質問してました!

• 8月3日
  • RIN

RIN

返信ありがとうございます✨

わぁぁ〜〜陽性判定ホヤホヤなんですね😍❤️おめでとうございます🎉
    今回は今までと違った症状だったんですね!!私もぴーやさんと同じで、今の子の妊娠とその後1度妊娠しましたが流産になってしまいましたが、同じく4w前に強い腰痛があったんです💡でも今回はまーったく何も無くて…😅💦でもぴーやさんのような事もあるんですね✨少し希望が見えました!!ありがとうございます🙏
    毎回同じって訳ではない〜!と自分に言い聞かせて頑張ります🤣

• 8月3日
とあみやママ❤

私も木曜日に判定日ですが、
1日だけ夜に腰と背中が痛くて起きましたが、それが症状なのかはわかりません(笑)
それ以外は、娘のときみたいな症状は特にありません🤔

• RIN

RIN

判定日木曜日なんですね💡私は水曜日です😙もう毎日ドキドキソワソワで落ち着かないですね💦
    症状ないですか!?私も数日前に短時間の腰痛がありましたがそれだけで…他は本当になーんにもありません😅まだ症状ないのが普通!と自分に言い聞かせています😂
    お互いに良い結果でありますように🙏

• 8月2日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

1日違いですね😊毎日ソワソワしまくりで、検索間です😂
    しかもお子さん同い歳ですね😳今月お誕生日ですか?🎂この移植が上手くいけば次の子も同じですね🥰

娘のときは、移植した次の日に下腹部痛があって、数日後の買い物途中に背中と腰が痛くなって、その近辺の夜に背中と腰が痛くて起きた記憶がありますが、今回は夜に背中と腰が痛くて起きたぐらいで、下腹部痛も無ければ胸も張らないし、他には何もありません😅
    ママリで検索していると、症状ない方も多いですよね!!だから私も今回はそのタイプだ、毎回同じじゃないよねって思ってます😋
    本当にお互いに授かってますように👶🏻❤
    ちなみにグレードはいくつでした?🥚✨

• 8月3日
  • RIN

RIN

返信ありがとうございます✨

本当だっ!!子供同い年ですね😍今月31日に誕生日です🎂お互いに2歳おめでとうございます🙌あっという間に2歳ですよね〜🎶
    本当!今回移植が上手くいけば、下の子も同い年で同じぐらいの誕生日になりますね✨凄い〜〜💓

症状は人それぞれ、妊娠回数でもそれぞれ違うと分かっていても、ここまで症状がないとめちゃくちゃ不安です…😭💦判定日、手汗凄いし、心臓が口から出そうになるし、行きたくないです💧笑

グレードは病院の方針なのか?毎回教えてくれないんですよ💡
    よく皆さん、グレードがいくつで〜と仰っていますが、私は知らずに移植なんです😂笑

• 8月3日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

こちらこそありがとうございます🌷

31日なんですね🥳まだ早いですが、おめでとうございます🎉うちの娘は明後日が誕生日です🎂本当に1年が早すぎます!!
    これは何かの縁だと思うので、一緒に妊娠判定もらえるといいですね🥰

わかります🙌🏻おりものはどうですか?よく水おりがたくさん出た~ってコメントを見かけるんですけど、私はたまにこれかな?ぐらいで😅
    めっちゃわかります😳待ち時間胃が痛いですよね🙌🏻
    フライングしますか?

そうなんですね😳!
    確かに、グレードはあくまで見た目なので知らなくてもいいっちゃいいかもしれません🤣

• 8月3日
  • RIN

RIN

娘さん、明後日がお誕生日なんですね🎉娘さんに弟が妹のプレゼント!!だなんてステキなプレゼントになると良いですね😍😍😍

おりものは何も変わらずです💡膣剤を入れると水オリが多量に出ますよね😅
    フライングはトラウマがあるのでやりません〜🤣💦💦なので病院の待ち時間が地獄です…。。本当に憂鬱〜💦Toamamaさんはフライングしますか!?

• 8月3日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

わあ~~🥰それは素敵なプレゼント❤そうなってくれると私も嬉しいです☺️✨

私も特に変わらず、、、たまに水オリが出ますが量はそんなに多くないです🙌🏻💦
    膣剤入れると多くなるんですね😳娘のときもホルモン補充でしたが、おりものは気にしたことなくて全然覚えてません🤭(笑)
    そうなんですね🙌🏻私もフライングは迷ってます😅やるなら判定日の当日に心の準備としてやろうかなと、、、
    あの待ち時間憂鬱ですよね💦

• 8月3日
  • RIN

RIN

お互いに判定日間近ですね😭💦行きたくない〜〜💦笑笑
    期待はしないで行こうと思います😭笑
    お互いに授かっていますように…🙏🙏🙏

• 8月4日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

シキナさんは明日判定日ですよね💗ドキドキで今日は寝れなそうですね😂
    ほんと、お互いに授かってますように👶🏻❤

• 8月4日