※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

今日朝10時半頃から映画ドラえもんがやってましたが旦那は9時から仮面…

今日朝10時半頃から映画ドラえもんがやってましたが
旦那は9時から仮面ライダー・キラメイジャー・ドラえもんと見ていて息子は私の所にオモチャを持ってきて遊んだり1人遊びをしたりしていました。
11時が過ぎ私が一通り家事を終えたので息子に
「ママとお外で遊ぼうか😀」と声を掛けたら「パパも!」と
パパを呼びに行きましたが、「パパコレ見てるから!」
と一生懸命パパの手を引く息子をシカト。
「パパおいで〜😭」とギャン泣きする息子をシカト。
私が「コレ見たくてもさ、顔みてやるとか抱っこしてやるくらいしたら?」と言ってもテレビに目を向けたままシカト。
一連を動画に残しました。
普段はこんな感じ無いのですがたまーにこうなります。
ほんと毎度その瞬間は離婚を考えてしまいます。
今日の動画はいつか何かの証拠になったりしますか?
※もし離婚をする際親権を争ったりなど

コメント

るるい

むかつきますねー。。
子供の可愛い行為を舐め腐ったこといってんじゃねーよ!ってどつきたくなります🙇

うちの夫も昨日夜遅くに友達と会うと行って出る前にパパ仕事いってくるねといつもいってでます。
息子はパパーと泣く。車見る!パパ行くのみたいと泣き。それに反応して娘が起きる(または寝れず)
行く方はいいけど残された方はイライラがおさまりません。
なので夫に何度も息子が寝付いてからいって。それか寝かしつけてからいってとお願いを何度もしてるのに出掛けるので昨日は、泣きつく息子に
ママどーしようもないよー。お願いだからなかないで......と夫が出る前に聞こえるように言ってたら、
パパお仕事だからわかって。泣いたって仕方ないでしょ。って。

は?おめーは遊びに出掛けんだろ?仕事じゃねーのになんだそれ。
泣いたって仕方ない?パパと離れたくない子供の気持ち理解できねーやろーだな。といってやりました。
結局息子はそれから1時間寝れず......です。
くそやローって心底思いましたよ。
男ってほんとなんなんでしょうね。